はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ『けいおん!アドベンチャーDL版』が今月中発売!!

<<   作成日時 : 2009/10/22 20:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ
『けいおん!アドベンチャーDL版』が今月中発売!!★であります!





みなさん、こんばんわー。

お鍋の季節になってきましたよね〜
・・・と思っている、

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。





☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★




最近、『鶏の出汁』の効いた、
スープの上品な鶏鍋や極上ラーメンを食したので^^;


そりの虜(と・り・こ!)になっているクリリであります
女子のクリリはもちろん!

殿方にもご好評な鶏出汁ベースのスープは
(あるなーじゅさん、りゅんぬさんも絶賛!!)

コラーゲンたっぷりであるからして・・・


お店の方曰く。。。
「女性の方には、美肌にもいいですし、風邪気味の方にもよろしいですよ♪」


とのこと!




最近クリリのまわりでも、風邪で体調崩してる人が多いので
ちょっと大丈夫かなぁ〜・・・
と思ったときなんかには、早めの治療!ってことで

こんなコラーゲン&滋養たっぷりな
お腹に優しいスープの鍋はオススメであります☆



ここでその鍋の画像なんかを載せたいところだけど
最初にアップした画像がTOPページに載ってしまうので^^;

ここはやっぱり、『新作披露』の
いよいよ
『けいおん!アドベンチャーDL版』が今月中発売!!★であります!



の画像にしとかないとねぇ〜^^;



『けい★おソ!〜乱〜』
画像
※画像はクリックで拡大!(>_<)







どどどどどーーーーーでありますかっ!?\(◎o◎)/!

スゴイ、、、すごいでありますぅーーーっ!!!


似てる、、、似すぎて、ちょっと怖いくらいでありますーーっ(>_<)

京アニもビックリ。。。\(◎o◎)/!




タイトルも。。。
『けい★おソ!〜乱〜』



このブログで紹介する為に
とにかくジャケットイラストのCGを先に仕上げたサージュスタッフであります!



まだまだ完成にはいたらないのでありますが、
今、モーーーレツに!
今月10月中に、まずはDL発売できるように
がんばっているところであります☆





クリリもなにか、応援しなきゃ・・・

ぇと、ぇと・・・















フレーっ! フレーっ!

あるなーじゅさんっ!

ちゃ☆ぺるさんっ!

りゅんぬさんっ!


がんばれ!がんばれ!みんなぁーーーっ!!(^◇^)






・・・ふぅ〜・・・
クリリが応援できるのは、このくらい であります。。。



ってことで!
サージュスタッフはより良い作品を
サージュファンのみなさんに提供しようとハッスルしてるので

どうぞ応援よろしくお願いするであります(^u^)





内容は、ほんと面白いストーリーだし
前回の「とある・・・」で登場したキャラ全員8名が
またまた登場しちゃう豪華っぷりなのであります!



期待しててね★でありまーす♪


ぁ、パッケージ版派のあなたは
11月中旬〜下旬にかけて、発売できるようにしたいなって
思ってるので、そりまで待っててね!



次回は、『けい★おソ!〜乱〜』
違うラフ画も紹介するであります☆(予定・・・^^;)





☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


また【とある企画の・・・】フェアをするかも!?
なので、がんばってするであります!!(>_<)(>_<)(>_<)
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
前回ご紹介した、こりのことだけど、
『サージュ通販初めてさまフェア』
というのを開催中〜♪

期限は10月29日(木)20:00まででありますよ!
是非、参加してみてね!であります。


もし、サージュ通販未利用で、このメルマガ案内を欲しいな
って方は、以下のクリリ宛てメールアドレスから連絡してねでありまーす★

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★







今月10月中に
「けいおん!ゲーム」『けい★おソ!〜乱〜』DL版を発売!!★


↑   ↑   ↑   ↑   ↑
言い切っちゃったであります(@_@。







;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



次回のイベントは、
『11月1日(日)ぷにケット20』
◆サージュは”ハナ35,36 ”にいますよぉ〜
http://www.puniket.com/
会場は同じく蒲田の『大田区産業プラザPIO』であります
※京急線の蒲田からなら徒歩3分!
蒲田の『大田区産業プラザPIO』




●よろしくねぇ〜●
画像


●『11月1日(日)ぷにケット20』待ってるでありますよ!チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ『けいおん!アドベンチャーDL版』が今月中発売!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる