はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月10月中に「けいおん!ゲーム」DL版が発売する予定★であります。

<<   作成日時 : 2009/10/17 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今月10月中に「けいおん!ゲーム」DL版が
発売する予定★であります!





みなさん、こんばんわー。
ちょっとおひさしぶり?

アドレス整理は大変だなー・・・と思っている、

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。





☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★





前回のイベント報告の記事から
ちょっと時間が経ってしまったであります(>_<)



イベントがたまたま2週続いた後、
なんだか、作業に取り組む元気が出ず・・・

あともうちょっと のところでSTOPしてたのであります(-_-メ)




今日の土曜日は、やっと朝から取り組んだでありますよ。
でも。。。ぅーーーーーーーん


ちょっと・・・なかなか進まずで右肩がコリコリであります(T_T)
でも今後。。。もう少ししたら、、、

また【とある企画の・・・】フェアをするかも!?
なので、がんばってするであります!!(>_<)(>_<)(>_<)




☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★



今月10月中に「けいおん!ゲーム」DL版が発売する予定★




『はたらけがーるず』 ・・・ 平仮名だ・・・(-_-メ)の
音声付同人誌で初めて「けいおん!」パロディの作品を出したのでありますが、




今回の「けいおん!ゲームのシナリオ(ストーリー)は新しい書下ろし!!」
なのであります!!!!



なので、『はたらけがーるず』を持ってる人でも
まったく違うストーリー
まったく違うイラストもありっ!

・・・と、どちらも書き下ろし描き下ろしなのであります☆★☆
※新イラストは下記↓↓↓



お話をチラっと紹介すると。。。
けいおん!部としてバンド活動をしていた
澪、唯、むぎ、律、あずさ の5人がライブツアーをした直後のお話。


この5人以外にも、憂、のどか、さわこ先生もでてくるであります!
クリリは台本読んだ時、面白いなー と思ったでありますよ☆


よく、バンドのことがわかって、調べて?書かれた部分が
おもしろかったであります(*^。^*)



何を隠そう。。。クリリは高校の時、
インストゥルメンタルのバンドをしていたのであります!

担当は、アルトサックスとキーボード☆(^u^)
曲によって、楽器が変わったのであります。

女子はクリリ一人だったのでありますが
ライブも何回かしたでありますよ♪


大人になってからは、ドラムを1年間習って
これは大きなホールで発表会をしたであります。


担当がドラムだったのと、ステージが大きなホールだったので
ステージに高さができて、その上にドラムセットを置いて・・・

という形で、お山のてっぺんで演奏したみたいな感じでありました。



ぁーーー、また話がそれてしまったであります(>_<)




じゃぁ、今回の描き下ろしイラストのラフを紹介するであります☆
画像
※あずさ殿




画像
※律殿





画像
※憂殿





画像
※のどか殿





画像
※さわちゃん先生



;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



次回のイベントは、
『11月1日(日)ぷにケット20』
会場は同じく蒲田の『大田区産業プラザPIO』であります
※京急線の蒲田からなら徒歩3分!
蒲田の『大田区産業プラザPIO』




●よろしくねぇ〜●
画像


●『11月1日(日)ぷにケット20』待ってるでありますよ!チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月10月中に「けいおん!ゲーム」DL版が発売する予定★であります。 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる