はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日10/4初お目見え☆Sage版:東方★スーパーヒロインタイム2009にて!

<<   作成日時 : 2009/10/03 12:29   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日10/4初お目見え☆Sage版:東方★
スーパーヒロインタイム2009にて!



みなさん、こんにちわー。
今日は晴れてよかったー!
これでお米や食糧の購入にバイクで行けるであります!

・・・とはりきってる
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

クリリんちの近くでは、昨日は一日雨で、おとといも
結構雨降ってたからねー

重い荷物になる買い出しを
避けてたでありますよ。


みんなの地域はどうだったでありますか?
昨日は全国的に雨だったようですよねー。


テレビ番組で「一万円生活!を競ってする」
みたいなのあったでしょ。


あれをしてるみたいだったでありますよぉ〜(-_-メ)
なかなか食糧の買い出しに行けなかったので


「よーーっし!こうなりゃ、
どんだけ今ある食材でやってけるか挑戦するであります!」


・・・ってことでね・・・

炭水化物では
お米が最初になくなって・・・
次に、パンがなくなって → 朝のパンはホットケーキに変更したり。


お米の代わりに、真空パックのお餅が残ってたのでお雑煮にしたり・・・
スパゲティーを食べたり、そうめんを、にゅう麺にして食べたり・・・



でも、なかなか食いつなげたっ!て感じであります!
牛乳もなくなって、大好きな紅茶もなくなって・・・


でもハチミツやイチゴジャムがあったりしたので
美味しい緑茶を紅茶の代わりにいただいたりしたでありますよ。

紅茶にすると、どーしてもお砂糖いれちゃうのでありますが
ホットケーキにジャムをたくさん塗ると
緑茶で十分だったりするので・・・


アハハ・・・(枯れた笑い(-_-メ)



でももう今日は買い出しに行くでありますよ☆
お米も買ってくるであります!


一人暮らしのサージュユーザーさん☆
一人暮らしのお知恵拝借したいであります・・・

『一人暮らしの賢いやりくり』
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こちら、大・大募集するでありまーーす☆(*^。^*)
▼▼▼メールの投稿はコチラ▼▼▼
サージュ広報室クリリ宛★




*☆*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*☆*


ま、前置きはさておき・・・
今日のタイトルでビックリしなかったでありますか?

☆Sage版:東方★
でありますよ!

まずはこちらのイラストを見てみてね!!!
*☆*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*☆*
画像

*☆*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*☆*

お名前は『霊夢(れいむ)』殿 という女の子であります!



じつは、ここだけの話。。。
Sageは東方絵は初めて描いたのでありますよ・・・

描かなかった理由は・・・

「東方って何?(?_?) なんだかよくわからないからねぇ〜」
ってことだったのでありますが(暴露!?\(◎o◎)/!)




冬コミに向けてちょっとリサーチ・・・
みたいな感じでイラストを描いたのでありますよ。


こんなことまで書いていいのかな・・・^^;
でも、大丈夫であります!



ラフのラフも2枚もらっちゃったしね〜
画像


もらっちゃったってことは、公開してもいいってことだからぁ〜・・・
最初は、こんな風に描いてるのでありますな・・・φ(..)メモメモ



そしてもう少しキレイになってくるとこんなの!
画像

いや、はや・・・(^u^)




可愛い女の子でありますな。
足元が足袋のような靴です。。。


お袖も、巫女服をイメージしているのだとか・・・




クリリも東方は3年前くらいに
「シューティングゲームのキャラなんですよ〜」


って、メロンブックスの店長さんに優しく教えていただき
そのとき初めて知ったのでありますが


キャラ設定や東方の世界観なんかは
複雑なようで、よくわからないのであります。。。



でもま、とーとー
Sageも東方にチャレンジするのかー!?
ってことのようであります★



ひとまず明日の「スーパーヒロインタイム2009」には
A3パネルとして初お目見えの予定なので

赤い彗星(Sage製ガチャガチャ)で
GETする幸運な方がでるかもしれないでありますよ!



●そりじゃぁねぇ〜●
画像


●スーパーヒロインタイム待ってるでありますよ!チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日10/4初お目見え☆Sage版:東方★スーパーヒロインタイム2009にて! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる