はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS メッセサンオーさまで『特集ページ』作ってもらいましたーっ!!であります☆

<<   作成日時 : 2009/10/30 02:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

メッセサンオーさまで『特集ページ』
作ってもらいましたーっ!!であります☆




もうい〜くつ寝〜るぅ〜とぉ〜
 ぷーに〜ケー、ケー、ケ〜(^v^)

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。




はぁーーっい!
今日はもう10月30日の金曜日だから
11月1日のぷにケまで、もうすぐだよね〜





突然ですけど!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
『西尾維新八連制覇〜ひたぎ編〜』

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
※クリックで♪詳細ページ♪

『メッセセンオー』さまでも【紹介ページ】を作ってくりたのであります!!!
画像
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


↑   ↑   ↑   ↑   ↑

お話の中でね、
この羽川殿の、おっぱいの形の話とかがでてくるんだけど(^v^)


ひたぎ殿が言ってること
合ってるような気がするなぁ〜(*^。^*)

であります☆



サージュファンのあなたはどう思うでありますか?





++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「けいおん!ゲーム」DL版の発売ももうすぐ☆★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
『けい★おソ!〜乱〜』
なななんと\(◎o◎)/!!!
体験版デモムービーが制作される事になったらしいのであります!
なので、DL発売日がすこ〜し延びたような延びなかったような・・・

(延びました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>)

Sageホームページ、各ダウンロード支援サイト、
各ダウンロード版販売ショップ等で
無料ダウンロード出来るので、みて見てね☆でありまぁーす(*^。^*)


DL版の発売日は。。。
●たぶんね〜、
11月6日(金)か7日(土)あたりになりそうな感じ〜・・・であります(*^^)v●


++++++++++++++++++++++++++++++++++++







;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



次回のイベントも、まもなく!!
『11月1日(日)ぷにケット20』
会場は同じく蒲田の『大田区産業プラザPIO』であります
※京急線の蒲田からなら徒歩3分!
蒲田の『大田区産業プラザPIO』




●よろしくねぇ〜●
画像


●『11月1日(日)ぷにケット20』待ってるでありますよ!チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メッセサンオーさまで『特集ページ』作ってもらいましたーっ!!であります☆ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる