はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/27発売新刊本「めだかボックスメンバー」と配信予告★

<<   作成日時 : 2009/09/18 16:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9/27発売新刊本「めだかボックスメンバー」と配信予告★


みなさん、こんにちわぁ〜(*^。^*)。

旅行前に作って冷凍していたカレーをお昼に食べたんだけど
解凍して食べるカレーってやっぱりあんまり美味しくないなー
と思っている・・・

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。


 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*



クリリはね、激辛カレーが大好きなんでありますが、
ずっとご贔屓にしていた”カレーかつ丼”屋さんがあってね
(激辛だけど味わいのあるスッゴク美味しいカレーだった)


でも、、、
「だった・・・」   というのは
そのお店、昨年なくなっちゃったんでありますよ〜(T_T)。。。



カツは、注文があってから黄金色の油で揚げる。

カレーの具とケンカしない程度の
厚みは薄めで丼の中にほどよく収まる大きさのボリュームのカツ。

しかし、カリッと揚がったジューシーなお味。

揚がったら、ザク、ザク、ザク という
リズミカルな包丁でカツをカットする音が心地よい。


汁椀を大きく作ったような赤い木の丼に
白いあったかいご飯を入れ・・・

ひき肉のつぶつぶした歯ごたえがある
特製旨味美味のカレールーをかける。


その上に、カットされたカツをザザッとお行儀よく乗せて完成☆

カウンターのむこうから、「お待たせしました♪」と
おばちゃんの笑顔とともに出されるカレーかつ丼☆


丼を出したと思うとササッと、箱ティシューを側に持ってきてくれる。
これは、熱さと辛さで、汗と鼻水が出てきてしまうのを
拭くためのテッシュなのであります☆


冬の寒いときはもちろん。。。
うだる暑さのときも。。。
心が少し病んで元気のないときも。。。

こんな、どんな状況にも
食べると、心もカラダもあったかくなり
汗もひいては、爽やか〜な気分になったりしたものでした。。。



しかも値段は、ワンコイン。
500えんポッキリ!\(◎o◎)/!


最初は、その値段に心奪われたクリリだったのでありますが・・・
初めて食べたカレーかつ丼・・・(ToT)
その時は、衝撃だったでありますよ・・・
でも次第にクセになってね・・・



でも、

火事でお店がなくなっちゃったんだよ。。。



おばちゃんは元気なんだろうか、、、
だんなさん かと思ってたら無愛想な息子だったお店のご主人。


元気なのかなー。


    ・


    ・


    ・


また、食べたいんですけどっ!!
あの、カレーカツ丼。。。


//////////////////////////////////////////////////




なんだか、また食べ物の話に・・・(-_-メ)
それにちょっと、センチメタルになってしまったであります・・・




でもま!
今日は、「めだかボックスメンバー」の紹介ってことでー!


はりきっていってみよぉーーっ!!!




;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


そーだ!
今日は、まだ登場してなかった「メンズ」のラフ画を
紹介するんだったー!!


●人吉善吉(ひとよしぜんきち)殿
画像
※このメンズは、ヒロイン”黒神めだか殿”と幼馴染なんでありますよ。



・・・で、


●ヒロイン、黒神めだか 殿
画像

画像

画像




それと、同級生の
●不知火 半袖 (しらぬい はんそで)殿
画像



「めだかボックス」は、現在、週刊少年ジャンプで連載中の漫画で
web上で、第一話が読めるのであります☆

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.shonenjump.com/j/torejanisland/swf/medakabox/01.html
※この第一話(第一箱)だけでもキャラ設定などがわかるでありますよ☆





///////////////////////////////////////////////////////

そして、この「めだかボックス」も
西●維新さんの原作ってことで

今月27日に東京で開催される

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
   ■次回イベント■ 9月27日(日)サンクリ(東京)
   正式名 : サンシャイン クリエイション45
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


でイベント初売り☆の新刊!!!!!
の中に入っているのでありますよー☆



;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 ☆本日夜に、クリリのメルマガ配信するであります☆
 ★9/27発売の新刊本のお得情報であります★
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


●メルマガほしい人は下のクリリ宛まで連絡してね♪●
画像


●サンクリ!待ってるでありますよ!チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/27発売新刊本「めだかボックスメンバー」と配信予告★ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる