はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/27発売新刊本「化物語メンバー」最後のラフ画公開♪

<<   作成日時 : 2009/09/17 17:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

9/27発売新刊本「化物語メンバー」最後のラフ画公開♪


みなさん、こんにちわー。
うちの中で育てている『フィカスウンベラータ』ってゆう
大きい葉っぱの木が、とうとう天井の梁まで伸びてきちゃった・・・

これからどうしよう・・・と考えてる、
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。


 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*


いやね、
今、住んでるおうちに引越してから、約2年半くらいかなー。

引っ越した時に、お部屋の中に観葉植物をおこう!
と思って購入した『フィカスウンベラータ』。


最初は、50センチくらいだったかなー。
あっという間に成長するんでありますなー\(◎o◎)/!



今は、クリリの身長より、ずっと高いでありますよ♪


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




さて、今回ずっと『裸婦なラフ画』を公開してきたのでありますが

そのラフ画も、とうとう今日で最後となっちゃいましたーっ☆





今月27日に東京で開催される

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
   ■次回イベント■ 9月27日(日)サンクリ(東京)
   正式名 : サンシャイン クリエイション45
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:



でイベント初売り☆の新刊!!!!!
なんでありますよー☆




最後の今回は、メンズを二人と、小ちゃい可愛い女の子一人を紹介だよ!

まずは、この少女から・・・\(◎o◎)/!
画像

●忍野 しのぶ(おしの しのぶ)殿↑   ↑   ↑   ↑   ↑


この少女は、ちーーとも、しゃべらないのでありますが・・・
今回の新刊の中でも、作家コメントのカットのところに
登場するってことなんでありますよ。


ぁ、肩乗りポンデリングがいるのは
この少女が登場するシーンの背景に
ミス●ードーナツの絵柄が、ナゼかあるのでありますよ・・・




お次はこの殿方☆
画像

●忍野 メメ(おしの めめ)殿↑   ↑   ↑   ↑   ↑



・・・この殿方、
ちょい悪オヤジ風に見えますが、
ほんとのところは、どーなのかなー。


声の感じは、ひょっとぼけた感じもするのでありますが
不思議な雰囲気漂う、”仕事のできる殿方”
というのが、クリリが抱いたイメージなんであります☆



▼化物語(ばけものがたり)第二話の途中からだけど
忍野メメさんが登場するシーンであります☆よかったら見てネ!
※先に紹介した、忍野しのぶ殿も登場する貴重なシーンなのであります☆




この二人は、【化物語】(ばけものがたり)
の中に登場するのであります。



ぉおおっとーー!
もう一人の殿方を忘れていたであります☆
アニメでは、忘れてはならない殿方なんでありますが、
(音声付同人誌では、すこーしだけの登場なのありますが(^v^))
画像

●阿良々木 暦(あららぎ こよみ)殿↑   ↑   ↑   ↑   ↑




その他、
●戦場ヶ原ひたぎ(せんじょうがはら ひたぎ)殿↓   ↓   ↓ 
画像

画像


●羽川 翼 (はねかわ つばさ)殿↓   ↓   ↓   ↓   ↓
画像


●八九寺 真宵 (はちくじ まよい)殿↓   ↓   ↓   ↓   ↓
画像


が、主な出演メンバーであります☆




明日は、同じ新刊内に入る、もうひとつのお話
『めだかボックス』のメンズを紹介するでありますよ〜




●お楽しみにぃ〜●
画像


●サンクリ!待ってるでありますよ!チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/27発売新刊本「化物語メンバー」最後のラフ画公開♪ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる