はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 西●維新八連制覇の中のレアイラスト2種!!

<<   作成日時 : 2009/09/16 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

西●維新八連制覇の中のレアイラスト2種!!


みなさん こんばんわ★
ごぶさたしていたであります(^u^)

あともう少しで17日になっちゃうでありますよー\(◎o◎)/!
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。



みなさん元気だったでありますか?

旅行でお休みさせていただいておりました。
どうもありがと!

また、後日ご報告するでありますよ♪



でも、今晩は、やけに寒くて、窓をしめたでありますよー





 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

おっとーーーー


今月27日に東京で開催される
イベント★★★
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
   ■次回イベント■ 9月27日(日)サンクリ(東京)
   正式名 : サンシャイン クリエイション45
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:



に向けて制作中の新刊!!!!!


に入ることが確定となった、
超★レアな裸婦なラフ画をGETしたので見てみてね☆
でありまーーーす☆☆☆

●うろおぼえウロボロス●
画像


張本みなぎ殿(うろおぼえウロボロス・姉)





張本とばり殿(うろおぼえウロボロス・妹)



で、ありま〜す(^u^)





アップで★
画像





画像





ふぅ〜ん。。。

メガネっ子は、絶対でてくるのでありますな〜。





『化物語』でも、メガネっ子いるしね〜。


あなたは、メガネっ子派でありますか?





次回は、男性キャラも登場するであります!!
クリリのタイプの男性キャラで〜す(*^。^*)


●んじゃね〜お楽しみにぃ〜●
画像


●サンクリ!待ってるでありますよ!チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西●維新八連制覇の中のレアイラスト2種!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる