はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 新刊タイトルと、あるなーじゅさんインタビュー♪

<<   作成日時 : 2009/09/12 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新刊タイトルと、あるなーじゅさんインタビュー♪


みなさん こんにちわ(^u^)

午後からこちらでは、雨が降ってきましたぁー
午前中に用事を済ませていてよかったぁ〜・・・とホッとひと息の

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。

 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*



さてね、ここんところ
ずっと紹介してきてる『裸婦なラフ画』でありますが・・・


今日は、9月27日 新刊として発売する予定の!(入稿が15日なのでっ!(@_@。)
音声付同人誌のタイトルを
発表するでありまーす(^u^)



彡☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆彡☆

『西●維新八連制覇』
化物語&めだかボックス

彡☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆彡☆


たしか・・・

「にし●いしん ぱーれん せいは」

って読むんですよって、
あるなーじゅさんが言ってたような・・・




今回の音声付同人誌は、このふたつのお話を
それぞれ分けて編集されて入ってます☆


昨日まで紹介したラフ画は「化物語」(ばけものがたり)に
登場する女の子3人のキャラ。




今日紹介する二人は、「めだかボックス」で登場する
女の子のキャラ。



じゃ、早速紹介するでありまーす☆(*^^)v

『裸婦なラフ画』●第四弾●
画像
●黒神めだか 殿






そして〜・・・

『裸婦なラフ画』●第五弾●
画像
●不知火 殿




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリリ: 「で、合ってました?」

あるなーじゅさん: 「はい、あってますよ」


※ 以下 クリリ → ク   あるなーじゅさん → あ


ク: 「今回なんで、『西●維新八連制覇』 っていうタイトルなんでありますか?」


「西●さんの作品が8つってこと?・・・じゃないよね・・・(@_@。」



あ: 「八連制覇というタイトルなのは、西●さん作品のマンガの女の子を
8人描きたかったのです。」


ク: 「ぁ、そーなんだぁ・・・ほかにどんな作品が入るんでありますか?」


あ: 「『化物語』アニメキャラクターデザイン・総作画監督 渡辺明夫」、

『めだかボックス』漫画・暁月あきら

『うろおぼえウロボロス!』漫画・小畑健

以上の、3つの作品から8人の女の子を描きます☆」



ク: 「ひぇぇえええーーーーっ\(◎o◎)/!」

それって全部原画家さん違うのではっ!?」



あ: 「はい、そうなんですよ^^;」

;絵柄が全部違うので描くの大変〜〜!!」



あ: 「今回は、あるなーじゅが化物語、ウロボロスを描いて、

ちゃ☆ぺる が めだかボックスを描きます☆

今回漫画は、お互い手伝って描くことになります。共作?」



ク: 「共作でありますか〜\(◎o◎)/!ふぇ〜・・・」



あ: 「今回のウロボロスは、デスノートを描いた漫画家なので、
特に真似るの大変でした(^_^;)」


あ: 「ちなみに、漫画家の小畑健さんの他の代表作は

『ヒカルの碁』
『DEATH NOTE』
『バクマン。』などです。」



ク: 「ふぅーーーん、そうなんでありますかぁ・・・

サスガのあるなーじゅさんでも、そんなに大変だったのでありますな」



ク: 「あ!そうだ! じゃぁ、ここで8人の女の子の名前を教えてもらっていいですか?」


あ: 「はい、わかりました。

@戦場ヶ原ひたぎ

A羽川つばさ

B八九寺真宵

C忍野忍(作家コメントカット)

D黒神めだか

E不知火半袖

F張本みなぎ(うろおぼえウロボロス・姉)

G張本とばり(うろおぼえウロボロス・妹)

…以上女性ヒロイン8人なのです。」



ク: 「あれっ!? じゃ、まだまだ紹介しきれてないでありますな!

これは、どんどん紹介せねばっ!!\(◎o◎)/!」



あ: 「はい、お願いしますね。

15日が入稿なので、もうこの8人と
今回男性キャラも3人描きましたが

これらのラフ画はもうできてますから」




ク: 「ぇぇええっ!!?? もう完成してるのでありますか!\(◎o◎)/!」

(またまたビックリ・・・>クリリ、心の声)



ク: 「でも、クリリ、明日日曜の朝から、数年ぶりの家族旅行なんでありますよぉ・・・

だから、ブログの更新ができないであります(ToT)/」



あ: 「はい、いいですよ☆ 旅行楽しんできてくださいね!」


りゅんぬ: 「クリリちゃん!ご旅行、楽しんでいらしてください!」



ク: 「わぁ〜(ToT) りゅんぬさんまで・・・うるうる・・・」

(みんな いい人だぁ〜・・・ > クリリ、心の声)


ク: 「はい!入稿で忙しいときにいなくなってすみません!<(_ _)>

行ってきますであります☆(*^^)v」



ちゃ☆ぺる: 「いいわよ。クリリちゃんがいても絵は進まないから

気にしないで行ってきてね♪」



ク: 「ちゃぺるさんまで〜(ToT)、うるうる ありがとうであります☆<(_ _)>

じゃ、みんなの分まで遊んでくるでありまぁーーーっす!!(T_T)/~~~」





+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
   ■次回イベント■ 9月27日(日)サンクリ(東京)
   正式名 : サンシャイン クリエイション45
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


●ってことでぇ、次回の更新は16日であります☆お楽しみにぃ〜●
画像


●サンクリ!待ってるでありますよ!チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サンクリに向けてお仕事お疲れ様です。陣中見舞のはせがわまさきです。
今回は初の壁サークルということでいつも以上に力が入ってますね。あまり無理をして体調を崩されないよう気をつけてくださいませ。
けいおんにしろ今回の化物語にしろ、私の地域は地上波とか放映されない所なんで、同人作品から原作にはまるってのが多々ありますね〜。そのほとんどがエロ作品なんで、どーしても原作もエロく見えて…。本当困ったものです。
あー、クリリさんはもう出かけましたでしょうか?家族水入らずで楽しんできてください。
はせがわまさき
2009/09/12 21:26
陣中お見舞いどうもありがとうであります★
15日の入稿も無事に終えた・・・と、あるなーじゅさんが言ってたであります★
昨日更新したラフ画は、ギリギリまで描けるかどうか微妙〜・・・
だったそうであります★
それほど難易度が高い絵柄ってことみたいです。。。
家族旅行は楽しめましたよ☆はせがわ殿どうもありがとー(*^。^*)
はせがわ殿へクリリより。
2009/09/17 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
新刊タイトルと、あるなーじゅさんインタビュー♪ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる