はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS #3★新作裸婦のラフ画を公開!でありまぁ〜す♪

<<   作成日時 : 2009/09/11 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

#3★新作裸婦のラフ画を公開!でありまぁ〜す♪


みなさん こんばんわー!!

毎日更新を決意してたのに
もうすぐ今日が終わっちゃうであります!
アセアセの・・・
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。



おとといから、裸婦なラフ画を公開しはじめたんだけどね、

これらは、ぜんぶ

9月27日のサンクリ壁サークル記念新刊本!!


の1っ冊の中に入るんでありますよーーー!!




ってことで今夜は、3人目・・・の女の子が登場☆

実は、女の子が8人でてくるのであります!!


しかも、かなーーーりーーーの
原画レベルであります☆☆☆ (←☆みっつ!!\(◎o◎)/!)




まーーー、そんなことより今夜の裸婦なラフ画を
早く見せてよって!?





わかったでありますよ〜( ̄ε ̄@)


●第三弾●
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
画像
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
※八九寺(はちくじ)殿 であります★



この、おこちゃま♪も、

【化物語】(ばけものがたり)
のキャラの一人なので音声付同人誌に
登場するでありまーす。




この子たちは、
今月27日に東京で開催される

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
   ■次回イベント■ 9月27日(日)サンクリ(東京)
   正式名 : サンシャイン クリエイション45
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:



で新刊として登場するので

おったのしみにね〜♪
でありまーす☆





●じゃ、明日もお楽しみにぃ〜●
画像


●サンクリ!待ってるでありますよ!チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#3★新作裸婦のラフ画を公開!でありまぁ〜す♪ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる