はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS #2★新作裸婦のラフ画を公開!でありまぁ〜す♪

<<   作成日時 : 2009/09/10 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

#2★新作裸婦のラフ画を公開!でありまぁ〜す♪


みなさん おはよーございまーす(^u^)

今朝は5時起きで朝から絶好調の・・・
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。



いゃぁー

もう、早朝と夜は、冷えるね〜。。。

もう初冬なの???

って感じー。




早起きして、朝からバリバリ仕事絶好調のクリリなんだけどサ。

開け放してる窓から
秋風が、そよそよ〜。。。そよそよ〜。。。。。



ってね!!

こないだまで扇風機つけてたのにっ!!!\(◎o◎)/!




なにっ!?


恋は突然に・・・


とかっていうけど、秋も突然に・・・
って感じだよねー(^u^)





女心と秋の空・・・

とか




食欲の秋・・・

とか




読書の秋・・・

とか



家族旅行の秋♪(^u^)
クリリが奮発して
両親を旅行に招待するのでありまーす★



約、3か月前から考えてて
予約もしていたのでありますよー。




ぇ?


お土産?




ぅーーーーん(-_-メ)



良いお土産話ができたら
お知らせするね★であります!!



てへへ(^u^)

あるなーじゅさん達が
印刷所の締め切りに死にそうになってる間に

飛行機でぴゅいぴゅーーーーぃ!
と、行ってくるでありますよ★




 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*



さて、昨日から引き続き・・・
今月27日に東京で開催される

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
   ■次回イベント■ 9月27日(日)サンクリ(東京)
   正式名 : サンシャイン クリエイション45
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:



に向けて制作中の新刊!!!!!


に入る予定の裸婦なラフ画をGETしたので見てみてね☆
でありまーーーす☆☆☆

●第二弾●
画像

●戦場ヶ原ひたぎ(せんじょうがはら ひたぎ)殿


「ぉお〜♪羽川ぁ〜、タレ乳サイコーだぜー。ウエッヘッヘッヘッ・・・」

って言ったのは、
この、ヶ原(がはら)さん・・・モトイ・・・


戦場ヶ原殿 だったのでありますよ〜♪(^u^)



ぇ!!


新刊ネタばれ!!??

いきなりですかっ!?\(◎o◎)/!





【化物語】(ばけものがたり)
のパロディ本でありまーす。

あすも、この新刊本の裸婦ラフ画を公開するであります☆





●お楽しみにぃ〜●
画像


●サンクリ!待ってるでありますよ!チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#2★新作裸婦のラフ画を公開!でありまぁ〜す♪ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる