はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作裸婦のラフ画を公開!でありまぁ〜す♪

<<   作成日時 : 2009/09/09 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新作裸婦のラフ画を公開!でありまぁ〜す♪


みなさん こんばんわー♪

今日は、急きょ!小学校から仲良しの同級生の子が
来月結婚式をあげるので、衣装合わせに立ち会った

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。



2回目の衣装合わせで、
急にお母さんが一緒に行けなくなったから、
一緒に来て〜(>_<)


っという、ヘルプだったので
急だったけど一緒に行ってきたであります★



ぃや〜。。。
なんか別世界であったでありますよぉ〜



なにが?って・・・




ドレスとか・・・

キレイな和服のキラキラ輝く帯とかぁ・・・

パールやダイヤの小物とか・・・




2時間少しかかったんだけど・・・
クリリはカメラ班 ってゆーか、一人だけど、



カメラ担当ってことね!(*^。^*)




上手ね〜
写真撮るの♪




って誉めらりちゃったぁ〜でありまーす☆(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)




ふふふん♪

さーさー!みなさん!!

お写真撮ってほしい人いたら
クリリに言ってねぇ〜


クリリカメラ班・・・ぃや・・一人だけど、、、

どこでも行っちゃうでありますよーーー > ぇ、ホントに?(@_@。・・・




 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*


ってことでね☆
今夜は、、、



今月27日に東京で開催される

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
   ■次回イベント■ 9月27日(日)サンクリ(東京)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:



に向けて、




なんとっ!!!



またもや、新刊!!!!!






ぇ?






だからね、新刊がでるのでありますよ☆






ま、またぁーーーっ!!??






って思うよね〜
ふつうね〜





でもね、サージュスタッフは、いま
懸命にがんばってるのであります!!!!




今月15日が印刷所の締め切りらしくっ!!

その日を目指して。。。(>_<)



一生懸命、描いて、描いて、、、、


描きまくりぃーーーーーーっ!!!!(>_<)


なんでありますよー♪







ぇ?




なんでそんなに新刊出すのかって?





はい。
そりはですね。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
   ■次回イベント■ 9月27日(日)サンクリ(東京)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
このイベントでは
サージュ初☆の、壁サークル



なんでありますよぉー(>_<)



だからね!


やっぱり、そうなりゃ、
新刊ださなきゃ

お客さまに悪いでしょ!!



ってことでー!!

死に物狂いで・・・

今。


まさに・・・




死にそうな感じで・・・(ぃゃ、死んじゃーダメでありますが・・・)


そう!


モーレツに!!!

がんばってるのでありますよーーー!!!



その裸婦なラフ画をGETしたので見てみてね☆
でありまーーーす☆☆☆

画像

●羽川(はねかわ)殿


「ぉお〜♪羽川ぁ〜、タレ乳サイコーだぜー。ウエッヘッヘッヘッ・・・」

って言われたとか、言われなかったとか・・・




これ、今、人気なんだってねー( ..)φメモメモ
【化物語】(ばけものがたり)



このパロディみたいでありまーす。

あすも、この新刊本の裸婦ラフ画を公開するであります☆





●お楽しみにぃ〜●
画像


●サンクリ!待ってるでありますよ!チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作裸婦のラフ画を公開!でありまぁ〜す♪ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる