はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/27サンクリ向け新刊 『西O維新八連制覇〜ウィズボイス〜』が虎さんオススメにっ!!

<<   作成日時 : 2009/09/25 15:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9/27サンクリ向け新刊
『西O維新八連制覇〜ウィズボイス〜』が虎さんオススメにっ!



みなさん、こんにちわー。

昨日は終日外出で久々に夜遅くまで外にいて
かなりお疲れ気味の
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。




昨日遅くて今朝は超早い!

ってゆーのが、だんだんキツクなってきたのかなー。
普通におうちで起きてるだけならいいんだけど

午前中からいろいろ用事があって
昨日は三つの用事があったのであります。


以前でも、一日に三つ、四つの用事を
掛け持ちすることはしょっちゅうで

さすがに、それは疲れてたけど・・・



クリリは、今年の3月末まで
とある会社に勤めてたんだよねー。


でも4月からは、別のことを始めたので
会社に通勤しなくてよくなって・・・

それがたぶん、体力落ちた原因かな・・・と(-_-メ)



みなさんはどうですか?


o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


ここにコメントくりる人や、
Sage通販のご利用時にコメントくりるSageファンのみなさんと

ささやかな交流をしているクリリでありますが・・・



そこからでも、みなさん、お仕事大変なのが
よく伝わってくるですよ・・・




前々回のイベントのときだったかな。
Sageのスペースに来てくりた後すぐに「出張なんです!」


って人もいたし〜




この夏は、お勤め先で
イレギュラーなことがあったりで
普段の流れとは違う毎日が続いて大変だった人とか・・・




なかなか優しい^^;後輩さんとのやりとりを
楽しくメールでお知らせしてくりる人とか・・・




早朝5時台から出勤して、なかなか休憩とる時間も
なさそうな人とか・・・




いろいろメールで教えてくれてね。

みんな本当に大変だよね、
そんな中、がんばって毎日お仕事してるよね!!(>_<)


って、ほんとシミジミ思うのでありますよ。



みなさん☆
昼と夜の温度差もあったりで
体調崩しやすい季節でもあるので


睡眠・ちゃんとした食事を心がけて
病気にならないようにしてね☆であります!


そして息抜きには
Sageの本やゲームをご利用くださいませ<(_ _)>ぺこり。

↑   ↑   ↑   ↑   ↑

!? 宣伝じゃないよ!!!(@_@。ち、ちがうでありますよ!

自然にこんな流れになったのでありますよ〜(T_T)



o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆



それにくらべたらクリリなんて
恵まれた環境に、今はいると思うであります。
よしっ!がんばるゾ!!おーーーっ


明日から、サンクリ45のイベントに向けて
朝から出発であります!


日曜日は朝から搬入作業なので
東京でのイベントのときは
前日入りをするのであります!



そんな、、、
もうあさってになりましたっ!
27日に東京で開催される

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
   ■9月27日(日)サンクリ(東京)■
   正式名 : サンシャイン クリエイション45
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


↑   ↑   ↑   ↑   ↑
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
9/27サンクリ向け新刊
『西O維新八連制覇〜ウィズボイス〜』が虎さんオススメにっ!!
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*


画像
※虎の穴さんオススメ同人誌になりました!!※クリックで拡大




▼虎さん紹介ページはコチラ!↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/02/48/0000024843/index.html
画像
※クリックで拡大



そして!!!
▼サンクリまとめ予約でも紹介されてるでありますよ♪
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/m_pagekit/reserve/sc45/assort/booklet/index.html

※このページは【 サンクリ45新刊まとめ予約一覧【同人誌】(1)】となってるので
少しスクロールしたら、今なら1ページに紹介されてるのであります!(9/25 15:26現在)




●▼■◆今日はこの後
イベント会場にての特典お知らせをするであります☆●▼■◆





●以上お知らせでしたぁ〜●
画像


●サンクリ!待ってるでありますよ!チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/27サンクリ向け新刊 『西O維新八連制覇〜ウィズボイス〜』が虎さんオススメにっ!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる