はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS もうみんな見てくりた?9/27発売新刊本♪

<<   作成日時 : 2009/09/23 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

もうみんな見てくりた?9/27発売新刊本♪


みなさん、こんばんわであります★

今日は、映画レディースデーってことで
ひさしぶりに映画のハシゴをしてきた、
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。


 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*


前に書いたかもしれないけど。

クリリの今住んでるおうちの近くに
約1年前に、すんごくステキなショッピングモールができててぇ。。。

そこには、映画館も入ってるのでありますよ☆
そいで、今日は映画レディースデーだったので(水曜日)
ひさしぶりに、映画を2本続けてみてきたのであります!


クリリは映画館で映画を見るのが大好きでね、
だいたい一人でいくことが多いでありますよ。

最近の映画館って、事前にネットで
席の予約ができるの知ってるでありますか?

ぇ? これってもー常識!?

まー最近っていっても、
ちょっと前からでありますが・・・^^。

このシステムはとっても良いでありますなぁ〜♪
事前に好きな席をおさえることができるので
当日、並ばずとも、ギリギリにかけつけようと

確実に自分の席があるので
しっかり安心して見ることができるのであります!


ま、宣伝?はこのくらいにして。。。^^;


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



今夜は、もう知ってるぅ?

もうみんな見てくりた?9/27発売新刊本♪

画像
※左側が「化物語の戦場ヶ原殿」byあるなーじゅさん作。
右側が「めだかボックスのめだか殿」byちゃ☆ぺるさん作であります!
※今回のマンガは、共作なんだそうですゾ!!

↑   ↑   ↑   ↑   ↑

今月27日に東京で開催される

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
   ■次回イベント■ 9月27日(日)サンクリ(東京)
   正式名 : サンシャイン クリエイション45
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


に向けての新刊本

Sageお馴染み!『音声付同人誌』であります☆




もう、クリリからのニュースレター(めるまが)を
GETした人には

お得情報を発信しているので
知ってくりてると思うんだけど。。。



もし、まだ 「知らないよぉ〜\(◎o◎)/!」


って人がいたらこの記事の下にある、クリリ宛てにメールをしてちょ☆



では、またね☆
明日は早起きなので、今日はもうクリリは寝るであります(^u^)
おやすみなさいであります★



「いい夢みろよ。。。」   ・・・ ← ぁんた、誰!?










●また明日ねぇ〜●
画像


●サンクリ!待ってるでありますよ!チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの前映画に行きました。「孫文」という中国の映画です。あまり有名な作品ではありませんが・・・。
作中の副主人公格の少女を演じたマレーシアの華僑の女優さんの演技が素晴らしかったです。
少女の美しさも、愛らしさも、脆さも、怖さも・・・表現して余すところ無しです。
でもその女優さんはもう30位の方なんだそうで、またビックリしました。
バイシ
2009/09/24 00:49
バイシ殿、おひさしぶりであります☆
「孫文」という映画に出演されてた女優さんのお話。。。
とても興味深く拝見したであります!
演技が素晴らしいということで。
バイシ殿の書かれてる表現すべて満足させるものがあった
ということでありますな☆
またクリリも見てみたいなと思ったでありますよ!
教えてくりてどうもありがとう!!
実年齢は関係ないってことでありますな☆
見た目年齢でOK☆←こりは女優さんだから?!(^v^)
こんどこそ ・・・
おやすみなさいであります(^u^)
バイシ殿へクリリだよ♪
2009/09/24 01:19
ちゃ〜!(挨拶)ちゃ☆ぺるでっす!!
わたしもこないだ映画みましたよ〜(^o^)/
劇場版『デュエルマスターズ』と『ペンギンの問題』です〜
こんな娯楽映画報告で、ごペンなさいm(_ _)m
ちゃ☆ぺる
2009/09/24 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうみんな見てくりた?9/27発売新刊本♪ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる