はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 初☆公開(@_@;)プライベート・クリリ(^u^)の巻

<<   作成日時 : 2009/09/21 11:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

初☆公開(@_@;)プライベート・クリリ(^u^)の巻


みなさん おはよーございまーす(^u^)

今日は、先日お休みをいただいて
数年ぶりに家族旅行にいった模様をご紹介するであります☆

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。



ほんとうは、ココでプライベートな記事を載せるつもりは
なかったんだけど、


出発前に、りゅんぬさんから
「また、様子をブログで見せてもらいますね〜♪」


と、メールをいただき・・・


これまでSageスタッフの皆さんと付き合ってきて
初めて「旅行に行くのでお休みします♪」ってことを告げたので
初めてづくしで、ブログに書いちゃおう!
って思ったのでありますよ〜(*^。^*)



例のごとく、画像をふんだんにつかったご紹介であります!

では、すたぁーーとぉ〜。。。
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*


●2009年9月13日朝、出発の空港から・・・
画像




●13日はクリリ母の行きたい場所があったので一日そちらで過ごし
この画像は翌日14日の朝、ホテルの7階のお部屋から・・・
画像
※すっごくいいお天気でありました。



●お部屋から中庭をのぞいてみた・・・
画像
※ここで朝食をとる人もいたよ♪



●さぁ!ここはもう夢と魔法の国の中であります・・・
画像


 


●クリリ初登場!!(@_@;)小さく写ってるからいいかな、と。
画像
※クリリ母が上手に撮ってくりました(*^。^*)
※実は、後ろにちょこっと見えてるのはクリリ父。わざと隠れながら覗いてみたそうな・・・( ^^)
※ここでは、人魚姫とその仲間たちに会ったであります♪



●橋の上からのショット
画像




●こんなオブジェも・・・ここはいったいドコ!?\(◎o◎)/!
画像




●素敵な景色であります
画像




●素敵な景色2であります
画像




●素敵な景色3であります
画像




●15日の三日目。
画像
※この窓の形でわかるよね!(^_-)-☆



●シンデレラ城であります☆(*^。^*)
画像
※やっぱりぃ〜♪



●ハロウィンパレードがやってきたーであります!
画像




●ひとつずつの車はこんなに大きくて、てっぺんにミニ―殿がいるであります☆
画像




●今までなるべく人の写ってない画像を選んだのでありますが本当はこんなに人が!?
画像




●でもやっぱり、アップで☆
画像




●パレードを見終えて・・・そばにはこんなお花に囲まれて・・・
画像




●おみやげもの屋さんであります☆
画像
※とっても可愛いショーウィンドウ♪



●ここでお土産を買ったでありますよ☆
画像





●あ!!人魚のお洋服をオーダーできるお店が!?
画像
※オーダーしよっかなぁ〜(*^。^*)なんて。。。



●最後に、リゾートクルーザーに乗ってホテルまで帰るでありますよ☆
画像
※今、まさに乗り込んでいるのはクリリ父!(*^。^*)


*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
最後までお付き合い、
どうもありがとうであります☆


15日の夜にはおうちに着きましたぁ(*^。^*)
おかげさまで、家族旅行を満喫できたであります☆


数年ぶりの家族旅行で、
しかも、
今回はクリリがプレゼントした旅行だったのでありますょ。

ちょっと身体は疲れたけど
楽しさのほうが上回ったようで、父母にも
喜んでもらえてよかったであります☆


これも、快く「行っておいでね〜♪」
と言ってくりたサージュスタッフのみんなのおかげであります☆



そして、こんなプライベートな報告に
最後まで付き合ってくりたSageファンのあなた!
どうもありがとうであります<(_ _)>



ほんの気持ちなのでありますが
Sageファンのみなさまに
お土産を買ってきたであります☆
画像

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
この中から、ハロウィン限定のペンを
プレゼントしたいとおもいまーす☆(*^。^*)☆



こりだよ!
画像

※少ししかないんだけど、いつもSage通販をご利用してくださっている方から
クリリがランダムに選んで

プレゼントをおうちまで送っちゃうであります☆(*^^)v
おうちに届いたら、連絡ちょうだいね(^_-)-☆であります♪


       ・


       ・


       ・


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
   ■次回イベント■ 9月27日(日)サンクリ(東京)
   正式名 : サンシャイン クリエイション45
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

●もうすぐでありますなぁ〜●
画像


●サンクリ!待ってるでありますよ!チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初☆公開(@_@;)プライベート・クリリ(^u^)の巻 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる