はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回イベントでの物販ご紹介♪

<<   作成日時 : 2009/09/01 23:55   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

次回イベントでの物販ご紹介



みなさん こんばんわー。
今日から9月にはいりましたですね〜

新学期もスタートっ!!!
ってことで今日は、制服姿の中高生をよく見かけたでありますよ〜
・・・の、

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。








次回イベントでの物販ご紹介
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴






ってことでねぇ・・・

こりは、クリリのお仕事になるんだけどー




この4種類のポストカードセットを
販売するであります☆




大阪でのイベントで初発売★予定・・・
画像

※こりはね、以前『ボーカロイドCG集』

オファーがあった、あるなーじゅさん と ちゃ☆ぺるさんの
絵柄の4枚がセットになって500円なんであります!!



初☆のポストカード仕様になって
みなさまの前に再登場となるイラストたちであります!!






この絵柄、ほんとーーーっに!!
可愛い!!(*^_^*)



クリリも、だ〜〜いすき!
でありまーーーす☆


↓   ↓   ↓   ↓   ↓
まずは、こちらのイベントで発売予定☆
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
■次回イベント予告■ 9月6日(日)コミックトレジャー(大阪)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:





東京でも発売すると思うでありますよー!
なんせ、壁サークルとなって広ぉ〜いスペースがあるようなので!(^_-)-☆
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
■次々回イベント予告■ 9月27日(日)サンクリ(東京)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:




通販はしないので
もし、欲しいなー
って思った人は、


この↓のクリリ宛アドレスで
連絡してね でありまーーす☆



このポストカードは、先着30名さま限りであります<(_ _)>








♪♪じゃ、またね、でありまーす♪♪
画像


●んじゃねー!!チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回イベントでの物販ご紹介♪ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる