はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 09夏コミケに向けて・・・

<<   作成日時 : 2009/08/14 20:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

09夏コミケに向けて・・・



みなさんこんばんわ
今日は、NEWアイスを購入して冷凍室はパンパン寸前の・・・
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。



みなさん、今日のお天気ってどんなんだったか?
って聞かれたら、どんな風に表現します?




実は、今朝とあるナイスガイからメールをいただき・・・
今日の一日のお天気は、
こんな感じになりそうですよ〜♪


っという文章と
夏コミケに向けての励ましメールを頂戴してたんであります☆


・・・こんな感じ・・・




いよいよ夏の祭典が開催されます

今年はフェーン現象と超局地的集中豪雨

地震台風に狙い撃ちされ眼も当てられない過酷な状況で

昨日以来の湿気から本日は最高42℃を記録すると予想されます。

各位には充分な水分補給と体力温存をはかりこの3日間を闘って下さい。




==============================


ってね☆☆☆(^_-)-☆


ふむふむ・・・そうだよね・・・
と思ったクリリでした。






それでね!

ここ数日は、コミケ準備におおわらわの状態だったんだけど

昨日13日には、会場ビックサイトに持参する荷物jはすべて
車に積み込み、



今日14日は、ここ数日の深夜におよぶ作業で
失った?体力を復活するべく・・・



ちゃんと自宅に帰って睡眠を取る人・・・

普段はダイエット気味の食事でもスタミナ食を頂く人・・・

明日の細々(こまごま)した準備をしてる人・・・



などなど・・・してるのかしてないのかは
クリリはほんとのところは知らないけど!(^u^)




でも、今日は、業務のメールはほぼないし・・・
ひとまずのコミケ準備は完了してるのであります!



明日、土曜日は
道路事情なども考えて、過去にはないほど
早い時間に出発することになっているのであります☆



Sageは委託で参加といえど・・・
毎回、SweetLovin'(すうぃーとらびん)さまからは
委託をお願いされてるので・・・

  ↓
  
  

  ↓


++++++++++++++++++++++++++
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/
※今回、Sageスタッフも数多く参加&協力!して
   出来上がった作品なのであります☆

※どんな風に参加したのかは上のURLをクリックして確認しててね★

画像

※前回アップしたのとは違う、完成版の新刊ジャケットでありますよ〜♪
++++++++++++++++++++++++++

  ↓
  
  

  ↓


・・・今回も、ドババババーーン!!!
と、サージュ風デコレートを


せまい、せまーーーーぃ、
スペースで、ハリキッテしてると思うので(*^_^*)


みなさまどうぞ!!
見つけてきてくださいであります☆


スペース番号は・・・

↓  ↓  ↓
★Sweet Lovin' (日)東地区“ I ”35a★




*☆*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*☆*

購入してくりた、先着200名さまには

今回、初めてポストカード化された

ちゃ☆ぺる氏 または、あるなーじゅ氏

どちらかの絵柄のポストカードをプレゼントするでありますよ!!


*☆*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*☆*



↑   ↑   ↑   ↑   ↑


わぁぉおおお!!\(◎o◎)/!
楽しみでありまーす☆



じゃぁ、お越しになる方は気をつけて来てくださいね〜♪
コミケは毎年忙しいから、あんまりお話する時間がないかもだけど・・・


次回のイベントでは、壁サークル
としてがんばるので!!!
ぜひ一緒に遊びましょう〜〜であります!!


※ここだけの話、大阪イベントでも大大大好評だった
サージュ赤い彗星
機動すると思うから・・・お楽しみに〜♪





・‥‥…━━◆ サージュの今後のイベント情報 ◆━━…‥‥・



こっそり予告でありまーす。
●壁サークルとなって参加するのは
『9月27日(日)サンシャインクリエイション45』
でありまーす。※これは東京ね。



●その前に、大阪会場で開催される・・・
『9月6日(日)コミックトレジャー14』
にも参加する予定なので
関西方面のサージュファンの方は、遊びにきてね〜でありまーす。



また詳しく内容がわかったら
ここでお知らせするでありますよ!





●今日も最後まで読んでくりてありがとう●
画像


●チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
09夏コミケに向けて・・・ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる