はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS クリリからのメルマガ希望の方へ☆

<<   作成日時 : 2009/08/12 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

クリリからのメルマガ希望の方へ☆



少し前から、一日2食の生活になってる
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。





みなさ〜ん こんばんわー★
今日は、8月12日 水曜日ですね!


ふぅ〜。。。
もうすぐ夏コミケでありますな〜。。。



会場の東京ビッグサイトに来られる方!!!

どうぞ気をつけてお越しくださいませ<(_ _)>




今回、サージュはスペース落ちちゃったのでありますが
毎回、委託販売を受けていた『SweetLovin'(すうぃーとらびん)』さまが
初めて!!!夏コミケのスペース受かったので


そこに、今回はサージュが委託販売をさせていただくことに
なってるのであります☆☆☆





ぃやぁーーーーーーっ!!(>_<)
ほんっっっっとに!!!


よかったでありますよ・・・・orz





持つべきものは、友達・・・でありますなぁ・・・
しみじみ・・・(*^。^*)



ぇがった、ぇがったぁ〜♪・・・♪・・・♪




ここだけの話!!
委託販売させてもらうんだけど・・・



たぶん見た目は(ぁ、会場でのディスプレイのことね♪)

いつもとおんなじ感じだと思うので・・・(^u^)


すぐにサージュのすぺーすって
わかると思うでありますよ★



それに、クリリから配信している『夏コミ前フェアのお知らせ』

にも書いたように






会場のサージュスペースに来ていただいて
購入いただいた方には先着200名さまに


ちゃ☆ぺる氏、または、あるなーじゅ氏の
今回初めてポストカードにした絵柄のポストカードをプレゼント♪




んんん???
ちょっとややこしいでありますか?



わかるよね?(^u^)



・・・をプレゼントしちゃうので
ぜひとも!!!


早めにSage(サージュ)スペースに来てね☆
であります!!!


↑   ↑   ↑


ぁ、違った・・・


SweetLovin'(すうぃーとらびん)さまスペースに
来てね☆でありますよ〜♪(^_-)-☆


★Sweet Lovin' (日)東地区“I”35a★

=======================



『とある軽音部員の実用書目録』の紹介ページ

↓  ↓  ↓
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/sakuhin55.htm



画像


音声付きフルカラー同人誌 夏コミ新刊

『とある軽音部員の実用書目録』


↑   ↑   ↑   ↑   ↑


コチラの新刊を準備してお待ちしているのであります☆



=======================


ぁ!忘れるところだった!!!

今日のタイトルにある、『クリリからのメルマガ希望の方へ☆』
なんでありますが・・・



今日、”DG殿”から、メルマガ希望メールをいただいたので
配信したのだけど、、、



それと、たぶんこの広報室からのメールフォームでも
連絡くれたんだと思うんだけど・・・



クリリが配信したメールがエラーになってしまったんだよね・・・
だから、もしまた、この広報室を見てくれてたら

もう一回、このブログのメールフォームから連絡をしてくりる?




届いてたらいいんだけど・・・メール・・・
ちょっと心配なクリリです。。。(-_-メ)









●今日も最後まで読んでくりてありがとう●
画像


●チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリリからのメルマガ希望の方へ☆ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる