はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな女の子たちが登場する新刊であります☆#2

<<   作成日時 : 2009/08/08 10:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな女の子たちが登場する新刊であります☆#2



みなさんおはよーございます!
今朝は暑くて目がさめたぁ〜・・・
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。



昨日もほんっとに暑かったでありますな・・・
今年の”クリリのアイス消費量”は、過去最高になりそうであります!!



何度かここにも書いてるけど
真夏でも熱い飲み物をいただくクリリなんでありますが、
(今も、熱い紅茶とパンとベーコン&ピーマン入りオムレツで朝ごぱん終わったとこ)


でも今年は、
熱い飲み物にくわえ、、、
やはり☆冷たい飲み物・食べ物も
じゃんじゃん!いただいちゃってますっ!!



アイスクリーム大好きなクリリですが
やっぱ、腹八分目だよね〜(あんまり守れてないけど・・・^^;)


ってことでなるべく食べ過ぎないように
してたんでありますが・・・


今年はもうダメ! ギヴ!ギヴ!!であります☆




だからぁ〜、氷系のアイスや、クリーム系のや、チョコレート系や
あずき系や、フルーツ系や・・・


それはそれは、あらゆる種類のもの(までいかないか・・・)
をそろえてしまった!!(>_<)


そして1回で1本や1個ではやめられない・・・
3個か3本くらいはいっちゃうでありますな・・・


といっても、小さいサイズだったりするので
量販用のね☆



だからま、いっかー!(^u^)
と、一人納得してるクリリでありますが・・・
昨夜、あるなーじゅさんにも聞いてみたのであります。


クリリ:「今年、すんごくアイス食べちゃってるんですよね・・・」

あるなーじゅ:「わたしも体温下げたり、眠気を飛ばすために食べますよ」



・・・とのこと。




ふ〜〜ん・・・



なんか、”大人な発言” とおもっちゃいました(>_<)
クリリなんか、ただ暑いからなんだけどね・・・



みんなもアイス好き?
オススメ・アイスとかあったら
是非ぜひ☆教えてほしぃでありますよ!!!



=======================


さて今朝は〜
今年の夏コミケで、Sage(サージュ)が委託販売させてもらうことになってる
SweetLovin'(すうぃーとらびん)さまの新刊のご紹介#2をしちゃうであります!



ちゃ☆ぺる氏渾身の作となった
全年齢対象版の描き下ろしイラスト

こんなのもあるのであります☆
画像

※西澤まほ 殿☆  給食委員なんだそう・・・声の担当は、スワン殿♪






そして・・・
画像

※亜子 殿(苗字未だ不明)運動神経抜群の女の子・・・声の担当は、すずの殿♪





最後に・・・
画像

※鈴宮琴音 殿☆ 自称:大和撫子だけど口より先に手がでるとか・・・声の担当は、あゆか殿♪





いやぁ〜〜
みーーーんな、とっても可愛い女の子たちでありますな!
新刊が楽しみでありま〜す♪




この新刊をGETするにはコチラへGO!!!!
↓  ↓  ↓
★Sweet Lovin' (日)東地区“I”35a★
※一緒のスペースにSage作品の新刊もおかせてもらいます!








 ---------------------------------------------
  ♪SweetLovin'(すうぃーとらびん)さまのいろんな情報♪
  ---------------------------------------------

▼SweetLovin'(すうぃーとらびん)HP
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sweetlovin/index.htm

▼”初恋限定。”を題材にしたドラマCD「初恋りみてっど〜ん!」専用サイト
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sweetlovin/gentei.htm

▼「初恋りみてっど〜ん!ラジオドラマ風味」CD無料プレゼントページ
http://www.squadrad.gr.jp/cgi/limited_question/postmail.html

▼SweetLovin'オリジナルボイスドラマ「私立カナリア学園中等部」専用サイト
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sweetlovin/kanaria_top.htm

▼「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」
http://sweetlovin.blog39.fc2.com/




●最後まで読んでくりてありがとう●
●とっても暑いけどがんばっていこー!であります●
画像


●チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな女の子たちが登場する新刊であります☆#2 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる