はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS もうひとつの今夏コミケ新刊紹介であります☆#1

<<   作成日時 : 2009/08/07 07:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もうひとつの今夏コミケ新刊紹介であります☆#1



みなさんおはよーございます!
ちょっとごぶさたの
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。


今日は8月7日かぁ・・・
明日は、8・8 の日だね〜。
クリリのお誕生日の「二倍」の日であります☆


8月8日は、
小・中・高校と一緒だった、クリリのお友達の
お誕生日なんでありますよ☆


最近は、なかなか会えなくなって
年賀状くらいのやりとりしかしてないんだけど


お互いのお誕生日には
お祝いメールとか送りあいっこしたりするでありますよ!



みなさんの記念日はどんな日?
またよかったら教えてね であります☆



=======================


さて今朝は〜
今年の夏コミケで、Sage(サージュ)が委託販売させてもらうことになってる
SweetLovin'(すうぃーとらびん)さまの新刊のご紹介をしちゃうであります!




これはね、
先日『09夏コミ前フェア』のクリリからのメルマガ配信を
受け取ってくれてる人は知ってくりたと思うんだけど

こんな風に紹介してたでありますよ!

2)”クリリのおススメ”ボイスドラマのお知らせ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●「私立カナリア学園中等部〜09summer〜」 (SweetLovin'さま新作 )

SweetLovin'(すうぃーとらびん)さまの新作ボイスドラマが
今夏のコミケット76で登場であります!
笑い・パロディ・感動・友情がテーマの短編のお話が17トラック入った
完全オリジナルボイスドラマ☆

ひと足早くクリリは聴かせて頂いたのでありますがぁ・・・
ホントに、笑いと感動が満載でしたぁ・・・・・・

そしてなんとっ!!!

私立の学園に通うカシマシ娘3人のキャラは、我らが”ちゃ☆ぺる氏”が腕を振るい、
いくつかのお話の演出等は”あるなーじゅ氏”が担当!
そして、一部のシナリオ協力で”りゅんぬ氏”も今回初参加!!

ス、スゴイ・・・であります・・・みなさん、い、いつのまに・・・\(◎o◎)/!

何気にサージュ節が感じられるSweetLovin'さまのボイスドラマCD☆
今回は、”エクストラCD”として初リリースだそうでありますよ☆
楽しみでありますなぁ〜♪(^_-)-☆




でね!
その、ちゃ☆ぺる氏渾身の作となった
全年齢対象版の描き下ろしイラストが
たっくさん!あるのでそれを紹介するであります☆


●まず最初は、3人のラフから・・・
画像


わー!!スゴイであります☆




●次にCGになったイラストを!!
画像


スゴイ!!すてき☆でありま〜す♪

 









ぁ、でもね、
こっちのジャケットイラスト候補もあったそうであります☆
画像


な、なにかと似ている・・・むむむ・・・(-_-メ)





だってー
ちゃ☆ぺる氏原画だもんねー
でありまーす(*^_^*)



今日の、描き下ろしイラストのご紹介は
ここまでだよ!



そして・・・
この新刊をGETするにはコチラへGO!!!!
↓  ↓  ↓
★Sweet Lovin' (日)東地区“I”35a★
※一緒のスペースにSage作品の新刊もおかせてもらいます!








最後に。。。

 ---------------------------------------------
  ♪SweetLovin'(すうぃーとらびん)さまのいろんな情報♪
  ---------------------------------------------

▼SweetLovin'(すうぃーとらびん)HP
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sweetlovin/index.htm

▼”初恋限定。”を題材にしたドラマCD「初恋りみてっど〜ん!」専用サイト
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sweetlovin/gentei.htm

▼「初恋りみてっど〜ん!ラジオドラマ風味」CD無料プレゼントページ
http://www.squadrad.gr.jp/cgi/limited_question/postmail.html

▼SweetLovin'オリジナルボイスドラマ「私立カナリア学園中等部」専用サイト
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sweetlovin/kanaria_top.htm

▼「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」
http://sweetlovin.blog39.fc2.com/




●今日も最後まで読んでくりてありがとう●
画像


●チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうひとつの今夏コミケ新刊紹介であります☆#1 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる