はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夏のコミックマーケットまたもや新刊紹介!!

<<   作成日時 : 2009/07/23 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今夏のコミックマーケット新刊紹介!!




ちょっとご無沙汰してしまっていた
クリリです。。。



今日も暑かったでありますなー(>_<)

午前中に、セミの「みーーーん、みーーーーん・・・」
という鳴き声を聞くと



わぁ〜〜(@_@;)、な、なななな、夏だ・・・





と、汗かいてなくても
暑くなるような・・・感じがするであります。




梅干し・・・を想像して唾液がでたりするのと同じ
パブロフの犬状態みたいな・・・




みなさんはどーでありますか?



先日の「サージュのお得情報てんこもりニュースレター」の
配信の編集後記に




夏の準備は大丈夫でありますかーーー!?




・・・


と書いてたら
サージュファンのM殿から・・・

プライベートなすっごく楽しい
楽しみな夏計画!!



を教えてもらったり・・・
したでありますよぉ〜♪

ぃやぁ〜♪
こうして、メールのお手紙のやりとりだけでも
サージュファンの方と交流ができるのは


とっても楽しいであります☆




もしよかったら皆さん☆
いろいろなお話教えてね〜


でありますよ!



++++++++++++++++;

++++++++++;

++++++;





さてさて、、、

タイトルのとーり、
なんと、!けいおん!パロディの
「はたらけがーるず」が、新刊として発売したところ




っと思ったら、やっぱり夏コミの会場行ったときにも
新刊あったほうがいいでしょっ!!!



ってことで、サージュスタッフのみんなは
寝る間も惜しんで



夕ご飯も食べたり食べなかったり?
で、

またもや

「死ぬかと思った・・・」と本気で言ったとか言わないとか?!




そんなこんなで仕上がりそうな
この音声付同人誌がまもなく登場であります☆

画像


これも、知ってる人は知っている・・・

「とある・・・・」のパロディなんんだって!






だって、”同人” なんだもぉーーーん!!(*^_^*)












んじゃまたここで報告するでありますよ!
お楽しみにね☆




画像


●チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!夏に向けて絶賛自重中です。暑いですね〜。あ、そちらは日食は見ることが出来ましたか?こちらは悪天候で見れませんでした…。
さて、新刊はけいおん!ですね。タイトルはちょっと混乱しそうですが、『実用書』なんで実用的なんでしょう…。音声付きだから正に実用的ですよね。エロ〜んな部分も実用的ですね!期待しちゃいますよ。
『はたらけ』とあわせて買う予定です。イベントならではの仕掛けとかも楽しみしてます!!
はせがわまさき
2009/07/23 21:53
ロゴの元ネタをちっとも知らない、あるなーじゅです(爆
内容はけいおん!でそれ以外はまったく無いです(汗
実用的で有る事を意識して制作していますので、
ご覧いただければ、直球勝負の本だとわかって頂けるかと思います。
大判・フルカラー・Hボイスを最大限活かした作品です。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
あるなーじゅ
2009/07/24 03:23
 セミの「みーーーん、みーーーーん・・・」って、ミンミンゼミ?これはなかなか風情がある鳴き声ですな。山中では既に、夕方にヒグラシの「カナカナ・・・・」が聞こえてきて、清涼感があってとても良い感じです。
 でも、市街地ではそろそろ「シャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワ・・・・(延々と、緩急の変化も無く、延々と繰り返し)」が始まります。・・・・うー、鬱陶しい!このクマゼミの鳴き声を聞くと、(個人的には)余計に暑くなるので困りものです。見た目は一番カッコイイのに。
山葉桃太郎
2009/07/26 01:00
桃太郎殿★
せみ博士でありますな(^u^)
桃太郎殿のせみの鳴き声の記事を読んでると
「みーんみーん」じゃなかったかなー・・・とか思ってきた・・・
カナカナ・・・ではないですな。。。
ぅーーーんと、、、、
ひょっとしたら「シャワシャワ・・・」かなぁ???
明日聞いてみるね♪
ぁ、でもセミが死んでるの何匹がみたであります。
もう死んじゃうんだね・・・(-_-メ)
桃太郎殿へクリリより♪
2009/07/26 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夏のコミックマーケットまたもや新刊紹介!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる