はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Hatarake! GIRLS:虎の穴さん:オススメ同人誌:紹介ページ』

<<   作成日時 : 2009/07/13 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『Hatarake! GIRLS:虎の穴さん:オススメ同人誌:紹介ページ』





暑い日は、夏野菜のトマトを冷やして頂くと
体温も下がって身体にもとっても良いでありますよぉ〜
・・・と、トマト4個を一気に・・・モグモグ・・・の

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪





なななんとっ!!! 本日2回めの投稿であります☆



       ・



       ・


     
       ・






あのね、
旬の野菜とか果物って


やっぱりその時期に食べると
ほんとに身体にとっても良いみたいなのであります☆




その食材が持つ栄養素や役割が
吸収されやすいらしいでありますよ★





そお、野菜ジュースを飲むよりも・・・ネ♪





クリリは夏になると
トマト、きゅうり、玉葱スライスを


穀物酢、醤油、砂糖、ごま油、赤トウガラシ少々・・・
これらを

4:2:1:1:1本 の割合でドレッシングを作って
その中に、程よい大きさにカットした野菜たちを入れて
冷蔵庫で冷やしておくのであります☆




するとぉ・・・・
暑い外から帰ってきて・・・
食欲ないときでも

ほてった体にも、お口にも 
すんなり、ちめたぁ〜ぃ(>_<)この、味のしみ込んだ野菜を食べると



ほんとに、体温下がるし、酢と適度な甘みも
汗を発散してる身体にもとってもいいし
オススメでありますよ!!



ぜひぜひ☆一度試してみるであります☆





+++++++++++++++++++++++++



さてさて。。。


●オススメ●

といえば・・・






虎の穴さんが、オススメページに
Sage音声付同人誌 けいおん!ぱろでぃ本
■“Hatarake!GIRLS”■

紹介してくれたのであります!!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
画像


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

『Hatarake! GIRLS:虎の穴さん:オススメ同人誌:紹介ページ』




虎の穴さま♪

どーもありがとーでありまぁーす(*^_^*)









■“Hatarake!GIRLS”■
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


まだGET!!してないあなたは是非☆
こちらを一度チェック、チェックぅーーであります(^u^)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
Sage特設ページ
※早期予約特典の受付は終了いたしました<(_ _)>



●今日も遊びにきてくれてありがと!●
画像


●チャッ!


それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Hatarake! GIRLS:虎の穴さん:オススメ同人誌:紹介ページ』 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる