はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ■“Hatarake!GIRLS”■早期予約受付中〜

<<   作成日時 : 2009/07/07 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

■“Hatarake!GIRLS”■早期予約受付中〜



今日は、ほんと蒸し暑かったね〜
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪




早期予約受付分は・・・
●7月11日前発送でがんばるであります!!●






・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・

画像


・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・



じゃじゃーーーーっん!!




これ、○○○男爵なんだって!!



唯(ゆい)殿 と 憂(うい)殿のお顔が
半分ずつになってるのでありますよーーーっ!!





わかりる???



◎こちらのページではいろんなイラストを見れるであります☆

けいおん!パロディ本・紹介ページ
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/sakuhin54.htm




■“Hatarake!GIRLS”■
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!






●7月11日前発送でがんばるであります!!●
画像


●チャッ!


それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
○○○男爵・・・・画面に左右半身ずつしか写さなかった初登場シーンはあまりに衝撃的で、今でもよく覚えているでござる。
彼(彼女?)の後に出てきたブ○○○ン伯爵、ピ○○ン子爵は、デザインがグロすぎて萌絵化は難しそう・・・・。
山葉桃太郎
2009/07/08 20:36
桃太郎殿★

コメントありがとうです!

ブ○○○ン伯爵、ピ○○ン子爵は、デザインがグロすぎて萌絵化は難しそう・・・・。


え?なになに???
○のところ教えてぇ〜。。。であります(ToT)

気になるぅーーー(-_-メ)・・・

桃太郎殿へクリリより♪
2009/07/09 00:12
ブロッケン●爵
ピグマン●爵
ですね(^-^)

ブロッケン伯●は、『Hatarake! GIRLS』にて
軽音部員の一人がコスプレしてますよ〜
あるなーじゅ
2009/07/09 02:40
あるなーじゅさん、フォローありがとうです。先日頂いた桜井殿のパネルは大切に飾っておりますぞ!
伯爵のコスプレは楽しみですが、首を自分の手で抱えるのは御勘弁を・・・・。子爵は下半身が馬(?)なので、コスプレは難しいですな。
山葉桃太郎
2009/07/09 23:32
ありがとうございます!>パネル
真マジ●ガー衝撃Z編に合わせて描いてるので、
子爵だと表現が難しかったのです(^-^;
あるなーじゅ
2009/07/14 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
■“Hatarake!GIRLS”■早期予約受付中〜 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる