はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夏コミケ新刊最新情報!であります☆

<<   作成日時 : 2009/07/31 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夏コミケ新刊最新情報!であります☆



今日もとぉーーーっても暑いでありますな・・・
最近フルーツのアイスバーにハマっている
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。



みなさんこんにちわ〜

ぁ、あつい・・

暑すぎるであります・・・(-_-メ)




こう暑いとやっぱり
冷たい飲み物や、食べ物を欲するであります!



夏でも熱いお茶や紅茶を好むクリリでありましたが、
今夏はどーしてどーして、


ちめたい飲み物ゴクゴク飲んでるでありますよー



☆最近よく飲むアイスドリンク・・・
1)スゴク濃いめに入れたインスタントコーヒー(砂糖入り)を
熱湯で作り・・・



2)大きめのガラスのコップに氷を山盛りいれて
1)のコーヒーをコップの7分目くらいまで注ぐ・・・



3)熱くて濃いコーヒーが一気に氷を溶かすので
残りコップに入るギリギリまで冷たい牛乳を入れる



4)アイス・コーヒークリリ風完成☆
==============

↑   ↑   ↑   ↑   ↑

これをね、もーゴクゴク飲んじゃうのでありますよ!

アイス・コーヒー牛乳・・・みたいになることもあります(>_<)




クリリは牛乳だけでは飲まないので
(色がついてたら飲めるの)


バナナジュースとかこんな牛乳たくさんのドリンクを作っては
なるべく牛乳を飲むようにしてるのであります!




ぁ、熱いミルク・ティとかも大好きでありまぁ〜す☆



みなさんお腹こわさないようにね〜でありますよ!

自分が!?(@_@。



=======================




さてさてそんな、こ・と・よ・り !!


今夏コミケ新刊本の最新情報GET!!でありますよ



『とある軽音部員の実用書目録』の紹介ページ

↓  ↓  ↓
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/sakuhin55.htm



画像


音声付きフルカラー同人誌 夏コミ新刊

『とある軽音部員の実用書目録』

GETするにはコチラへGO!!!!
↓  ↓  ↓
★Sweet Lovin' (日)東地区“I”35a★
※スペースがSageじゃないのでご注意を!!








●今日も最後まで読んでくりてありがとう●
画像


●チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夏コミケ新刊最新情報!であります☆ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる