はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密のページをこっそり紹介するであります☆(^u^)

<<   作成日時 : 2009/07/04 00:02   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

【アマ☆カミ〜姦〜】大ヒット御礼企画●無事終了●




アマガミファン、あーんど、Sageファンのみなさん
コンバンワであります☆

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪



先日、ココで公表したひさしぶりのSageの御礼企画




【アマ☆カミ〜姦〜】大ヒット御礼企画


無事終了しましたー!!
たくさんの方からのご入札ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>





。。。とこことで、

『サージュお得情報てんこもりニュースレター』は、
どんな方へ配信してるのかを
お伝えしておくであります☆




1)
サージュ作品をご購入後にわかる、
それぞれの作品特典のお申込を希望され
Sageにメールをしてきて下さった方



2)
Sage通販をご利用された方



3)
Sageのメルマガをご希望するよ!
とご連絡をしてきていただいた方




・・・の以上3つのどれかにあてはまる場合であります。

昨日(7/2)以降の特典配信メールには

どういう方に配信してるかという記載も追記したでありますょ☆



これまでは、メルマガ配信の記事には、

「以上3つにあてはまる方へ配信しています」


とは書いていたんでありますが・・・

もっとよくわかるようにしたであります☆





以上よろしくお願いするであります!






中には、、、
「引っ越ししてメルアド変ったから、次からはこちらにお願いします」


とか


「2つのアドレスが登録されてるのでひとつにしてください」



とか



「送ってこないでください」



とか



いろんなお声を頂戴するので
クリリとしては、うれしいであります☆(^u^)




なるべく、Sageファンの方のご要望に
お応えしていこうと思ってるので



なにか気になったこととかあれば
遠慮なく、ドシドシ、メールでご連絡してきてね であります☆



また、、、、
即売会イベントでも
お話できそうなときは、お声をかけてきてくださいね〜♪
大歓迎でありまーす☆



今年、ビックサイトで開催したイベントで
クリリ独自企画!!

というのを急に思いついて「アッカンベー
を合図にしてみたりして・・・



合図のとおりにしてきてくれた方には
クリリから特別なプレゼントを
させていただいたりしたでありますよ!



あれ、楽しかったでありますな♪^^*





いつか、オフ会???
みたいなのできたら面白いかもーーーって
ちょっと思ったであります!




潜水艦を見るツアーとか???(^u^)




今日は、なんだか長くなっちゃったであります。。。
一番のお知らせはタイトルにあるように、




秘密のページをこっそり紹介するであります☆(^u^)



なので、以下の下線部分をクリッククリックしてみてね 
         ちょこっと内容を紹介するでありますょ・・・♪ヽ(*´з`*)ノ♪
         ☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆  
         ここのページを見てみてね〜!
         ☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆







画像


●チャッ!


それじゃぁまたね*^^*
最後まで読んでくれてどうもありがとう♪

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密のページをこっそり紹介するであります☆(^u^) はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる