はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表!!クリリ独自企画に参加して下さったみなさまへ♪

<<   作成日時 : 2009/06/08 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

発表!!クリリ独自企画に参加して下さったみなさまへ♪




サージュファンのみなさん、こんにちわーー*^^*

昨日の大阪でのイベント後の振り返り&打上げ
激辛料理に舌鼓を打ち、、、お腹が大変なことになった、

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです





ぃやね!

お腹が大変ってゆーのは、
お腹をこわしたってわけじゃないんだけど、

今もまだ、お腹の中が燃えてるって感じなのであります。
すこしね・・・^^;


クリリは激辛料理は大好きなので
調子よくいただいてたのですが・・・


スタッフさんもね、
激辛好きな人と、まー食べられるますよ、
って人がいて・・・


だからそんなお店に入ったんだけどね。
あんまりスゴイ料理がきたので写めりました!!

コチラっ!!            ↓ ↓ ↓
画像

※クリックで拡大画像・・・ぜひ大きな画像で見てみて!であります、恐いから・・・^^;



※世界一辛い坦々麺 と レッド餃子


もう、「がぉぉぉおおおおおーーーーっ!!!」
って感じでしょ^^;



最後には杏仁豆腐とジャスミンteaをいただいたので
ホッとしましたけどね〜。。。
画像






ってことでね、
また大阪初☆上陸したSageのイベントの様子は
のちほどお知らせするでありますが


今日は先に、
このひとつ前のイベントの時(comic1>コミックイチ)
に開催した特別企画!!!

発表!!クリリ独自企画に参加して下さったみなさまへ♪

のプレゼントを発表したいとおもいまーーーっす★

そのイベント告知の載ってる記事はコチラ
↓ ↓ ↓
4月26日の告知記事
『 COMIC 1(コミックイチ)イベント企画詳細!!』ってタイトルでした。


↑ ↑ ↑
この時、ココ広報室で告知した
「クリリ独自企画」のクリリからのプレゼントは


☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆

サージュ通販はしない『けいおん!』ポストカード

☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆



こちらをプレゼントするでありますよ!

画像



画像



↑ ↑ ↑

この絵柄 5種の 5枚組ね☆

これは、サージュ通販では販売せず(生産が少量なので)
即売会イベントのときだけの販売なんであります。


ある意味、”レア” かな
っと思って、これをプレゼントしちゃうことにしたであります!!



じゃ、「あっかんべー」をしてくれたみなさんには
クリリから発送するので
ちょっと待っててね であります!


イベントが4月だったので
すんごく遅くなっちゃったけど、ごめんね。。。







●それじゃぁね●
画像


●チャッ!



「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私にはどう見ても、唐辛子しか見えないのですが、………麺はちゃんとあったのでしょうかf^_^;
レア〜なポストカードですか!あっかんべーしたかいがありましたね。あと、sol-fa-softさまとのコラボ企画のご褒美もちゃんと届きました!やっぱり即売会はイベントだからこういうお楽しみ企画があると盛り上がりますね!次回も企画はあるんでしょうか?楽しみです
はせがわまさき
2009/06/09 17:10
まさき殿☆コメントどうもありがとうであります!
はい、おっしゃるとおり、麵は、か、かなり少なめでありました・・・(;一_一)
ポストカード着いたらまた感想などいただけると大変うれしいであります!!次回企画は・・・まだ予定は未定…状態であります・・・決まったら広報室にUPするでありますよ☆お楽しみにね♪
はせがわまさき殿へクリリより。
2009/06/10 12:47
お礼が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
先日届きました。
大阪には行けませんでしたのでうれしかったです。
ありがとうございます。
こういうイベントはお話したいよいきっかけになっていいですね。

アマカミ〜姦〜、の通販もさっそく申し込みます。
楽しみにしています。
H.M
2009/06/13 05:17
H.M殿★

コメントしてくれてどうもありがとうであります!!
「いいイベント企画」だったでありますか!!
ありがとぉー!!そういってもらえてホントにうれしいでありますよ☆
アマカミ姦も、ご購入予定なのっ!?
わぁーありがとうであります!!
ゲーム楽しんでね♪
じゃ、またね☆
H.M殿☆へクリリより。
2009/06/13 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表!!クリリ独自企画に参加して下さったみなさまへ♪ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる