はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 超★キュート!!『けいおん!』ポストカード!!

<<   作成日時 : 2009/06/05 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

超★キュート!!『けいおん!』ポストカード!!


サージュファンのみなさん、こんばんわ^^*
今日は結構雨が降りましたね・・・

豚フル(とんふる)でマスク完売つづきだった関西では
明日6日から梅雨入りになるとか・・・って
今朝ラジオで聞いた、

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪




☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆




さてさて!!


実は、サージュが大阪即売会イベントに初上陸!!!

ってことでね☆

お伝えしてましたでありますか?

ここ広報室にも書いてなかった・・・ような・・・???




Comic Communication 13
2009年6月7日(日)開催



E-01a 「Sage」  サージュ  
画像

↑  ↑  ↑
コミコミ初売り「けいおん!」ポストカードありますっ!!!






画像

↑  ↑  ↑
絵柄は全部で5種類!!!(販売価格:500円)



※ すっごく可愛くしあがってるでありますな♪♪(●^□^●)♪






それと、ドラマCD制作をされてる
SweetLovin'(すうぃーとらびん)さんたちのブースも
このたびは、あるって聞いてるでありますよ!
E-01b 「Sweet Lovin'」  すうぃーとらびん

画像





※ 会場は” インテックス大阪 ”
関西在住、または、関西にこの日、用事で
来られてる方はぜひいらしてください であります☆





●では会場でね●
画像


●チャッ!


それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クリリちゃん☆「Sweet Lovin'」の
CMしてくれてありがとう^^
今日はどうでしたか??
また、お話聞かせてください♪

すずのもポストカードいただきました!
とっても素敵で嬉しかったです☆★
他にもレアなイチゴの超可愛いポストカードも!
ありがと〜〜(^△^)
すずの
2009/06/07 20:53
すずの殿♪
おひさしぶりであります!!
お元気にされておりましたですかぁ?
すずの殿もポストカードお持ちなんでありますな?
喜んでいただけてるみたいでうれしいであります☆

また、こんどインタビューお願いしたいであります☆

ではでは!またね☆であります☆

すずの殿へ♪クリリより☆
2009/06/07 22:10
ぁ、えっとでありますな・・・
今日の即売会イベントの様子は、
また、ココ広報室でご紹介するでありますよ☆
見にきてくださいね〜!!
すずの殿へクリリより♪
2009/06/07 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
超★キュート!!『けいおん!』ポストカード!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる