はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの音声付同人誌がもうすぐ!!■“Hatarake!GIRLS”■

<<   作成日時 : 2009/06/29 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさかの音声付同人誌がもうすぐ!!■“Hatarake!GIRLS”■



最近、このウェブリブログのプロフページを更新した、

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪





ぃやね、先日たまたま
このウェブリブログで作ってる他のブログを見たときに,
記事を書いてる人の100の質問ってのがあって、

そのとき時間があったから
たくさん質問あったけど、
クリリも100の質問に答えて書いてみたんであります☆



+++++++++++++++++++++++++++


さてさて今日お伝えするべき記事はっ、とぉーーー。



■“Hatarake!GIRLS”■
Sageスタッフ渾身の作であります!!!!





なにやら、今回の音声付同人誌を制作するにあたり〜
Sageスタッフのみなさんはぁ〜


「けいおん!」の全話も、もちろん見て!!

シナリオにも反映しつつ!!

それぞれのキャラに

イラストもかなりのレベルで引き上げ!!!







+++++++++++++++++++++++++

『Sage作音声付オールカラー大判同人誌』★
Sageスタッフ渾身の作であります!!!!




まさにアドベンチャーゲーム感覚!
なのであります!!!





・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・
画像

※ ぉょょょょょよよよよよよおおおおお〜〜〜っ!!!!!!!
・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・





本家さん、ごめんなさいであります。。。




◎詳しくは・・・こちらを見てみてね であります☆

けいおん!パロディ本・紹介ページ
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/sakuhin54.htm




■“Hatarake!GIRLS”■
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!






●7月中旬の発売をお楽しみにね●
画像


●チャッ!


それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの音声付同人誌がもうすぐ!!■“Hatarake!GIRLS”■ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる