はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎発売日の訂正◎<(_ _)>スミマセンっ!!

<<   作成日時 : 2009/06/23 18:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

◎発売日の訂正◎<(_ _)>スミマセンっ!!


間違えちゃったようです!!
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです




先日ココで発表した、

『けいおん!』音声付同人誌★!


今月中発売!!

↑   ↑   ↑

・・・と、告知してたんだけど、それは間違いでした!!
ごめんなさい!!!





今月中の発売は

同じ音声付同人誌でも

『妖精達のなつやすみ』でした!!

画像
※レギュラー出演の関西弁の女の子キャロル殿







『けいおん!』音声付同人誌★は、
今月中に入稿(原稿を印刷所に入れる事)で、

発売は早くても7月中旬発売でしたーーーっ!!!









●本当にごめんなさい●
画像


●チャッ!


それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。クリリさん。

早速ですが質問です。
「夢見る妖精達」に出ていた芳山瀬名ちゃんですが、「妖精達のささやき」では残念ながら出番がありませんでした。
私は瀬名ちゃんが大好きなので、また登場して欲しいと願っているのですが、今度の「妖精達のなつやすみ」には出ているのでしょうか?とっても気になります。よかったら教えてください。
もし出ていなったら、ぜひ次の機会には出してあげてください。

よろしくお願いします。
バイシ
2009/06/24 00:23
バイシ殿☆こんにちはー♪
コメント&質問ありがとーであります!
芳山瀬名ちゃんファンなのでありますな。
純白・純真なイメージが出てるとっても可愛い女の子であります☆
さてさて、ご質問のお答でありますが、言っちゃっていいのかなー発売前に・・・と思っちゃうでありますが
せっかく質問してきてくれたのでお答するであります。

残念ながら、登場はしないであります。
ごめんね。。。
でも、このようなご希望のお声があれば、リクエスト
ということで改良点のひとつにはいるので
次回作の登場候補になるでありますよ☆
あるなーじゅさんはじめ、他のスタッフの方にも連絡しておくであります!
では、またなにかあったらココでもいいし、
内緒のお話なら(*^_^*)メッセージフォームをお使いくださいであります★どーもありがとー!!!
クリリ。
バイシ殿☆
2009/06/24 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎発売日の訂正◎<(_ _)>スミマセンっ!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる