はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月中発売っ!!!『けいおん!』音声付同人誌

<<   作成日時 : 2009/06/23 00:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今月中発売っ!!!『けいおん!』音声付同人誌★!



先週末は超★ハードな二日間でありました
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪




でもね!
土曜日は、ちゃーんと4時起きして
5時には家をでたでありますよ!


今日(6/22)
おとーさんと、おかーさんにお土産を渡しにいってわかったんだけど・・・


もしも、起きられなかったら・・・と、
とても心配だったので

おかーさんに、


「朝4時に、電話してほしいであります。」



ってお願いしておいたんでありますが、




「おとーさんにも頼んでおくから。どっちか起きてるでしょ。」



・・・とクリリ母。   ぅーむ






すると、今日、
「おとーさん、ずっと起きてたんだって」



・・・とクリリ母から聞いたのであります!!!
\(◎o◎)/!


ひょぇっ!!


とーーーちゃんっ!!!





クリリはね、




「じぃ〜〜〜ん・・・」



ときたでありますよ☆



とーちゃん、ありがとーーーっ!!(^_-)-☆


でも、電話は、クリリ母からあったんだけどね★☆★


******************************************


さてさて、ですな。。。
『けいおん!』音声付同人誌★!



この中に入ってるイラストのラフをもらえちゃったので
紹介するであります!!!




画像




やっぱ、かわ唯☆ (かわゆすぅ〜^^;)





※今日、クリリは、この「けいおん!」本の音声チェックをしたでありますよ!

今月中発売っ!!!『けいおん!』音声付同人誌★!



どんなんだったかとゆーとね・・・

       ・

       ・

       ・

       ・


       ・







●今月の発売をお楽しみにね●
画像


●チャッ!


それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月中発売っ!!!『けいおん!』音声付同人誌 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる