はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS クリソツ・フルイラ????

<<   作成日時 : 2009/06/19 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『けいおん!音声付同人誌フルカラー表紙イラスト』★
Sageスタッフ渾身の作であります!!!!





明日は朝4時起きしなきゃいけない、

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪



起きれるか心配・・・

でも、遅れたらその後のスケジュールがくるってくるでありますしぃ・・・


明日と明後日で
いろんな人に、遠いところで会う約束をしてるのであります!!


ま、詳しくは語れないんだけど・・・





それより、今回の記事を早く紹介したいであります!!!




+++++++++++++++++++++++++

『けいおん!音声付同人誌フルカラー表紙イラスト』★
Sageスタッフ渾身の作であります!!!!





・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・
画像

※ ぉょょょょょよよよよよよおおおおお〜〜〜っ!!!!!!!
・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・





これ、知ってる人は知っている。。。


めちゃんこ、クリソツなんでありますよっ!!!


本家は。。。↓↓↓※ちっちゃく紹介であります
画像


↑   ↑   ↑
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!





●完成をお楽しみにね●
画像


●チャッ!


それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリソツ・フルイラ???? はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる