はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 『あさろり〜ろりっこぼいすぷらす〜』スゴイ紹介ペ〜ジ♪

<<   作成日時 : 2009/06/15 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『あさろり〜ろりっこぼいすぷらす〜』スゴイ紹介ペ〜ジ♪




ソルファ&サージュファンのみなさん、こんばんわ^^*

今日は、クリリ宛の感想をいただき感激ぃ〜♪♪♪
うれしぃなぁ。。。と思ってた、

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪





今宵はでありますな、
実は、あるなーじゅさんから、

「こんなページを見つけたから
広報室で紹介しててね」



・・・とお願いされたので見てみたら・・・
確かに。。。


こぉーーーんなページ
でありました★
↓   ↓   ↓
http://www.ura-akiba.jp/archives/2009/06/post_3135.html
↑  ↑  ↑
コチラのサイトで紹介されました。
画像

※黒髪の女の子が「まりもちゃん」
※赤毛のちょっと変わった喋り方をする「カレンちゃん」


※朝起きたら、ロりっ子少女になってたから=『あさろり』
らしいでありますよ!!




これは、元々、sol-fa-soft(ソルファソフト)さんが

音声ナシで制作され、2004年8月6日発売(発売中)された作品であります。


それが。。。5年後の本年6月12日に『ろりっこぼいすぷらすされて』


Sageから発売されたアドベンチャーゲームなのであります!!



ソルファソフトさまとは、そうゆう仲?
なんでありますよー。(^^♪



だってだって。。。
「子猫ちゃん」や「公園の・・・」という作品は

ソルファさんとSageとがタッグを組んで制作した

作品なのでありますよ☆



今回の『あさろり〜ろりっこぼいすぷらす〜』

名作劇場のひとつであります。

名作劇場で気になったかたは、

コチラからのぞいてみてみてね☆であります!!!
↓ ↓ ↓
『sol-fa-soft 名作劇場アンコール』



↑ ↑ ↑
これらのブランド名は
『SweetSage』(すうぃーとサージュ) であります☆





『あさろり〜ろりっこぼいすぷらす〜』

ダウンロード版6月12日発売されました★

パッケージ版は6月下旬発売予定であります★


画像

↓ ↓ ↓
※まだ並んでないけど、ここからも購入可能となるであります☆







●んじゃまたね●
画像


●チャッ!




「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『あさろり〜ろりっこぼいすぷらす〜』スゴイ紹介ペ〜ジ♪ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる