はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!ラフ画公開第四弾☆

<<   作成日時 : 2009/05/20 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

けいおん!ラフ画公開第四弾☆

みなさんこんばんわーー♪



今日は、朝からお天気が良かったので
白いソファーにかけてるシートを
とって洗おうとしたら、

洗濯機が小さすぎて、回りきらない感じなので・・・^^;
明日、浴そうで洗うことにした、

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪


+++++++++++++++++++++++++

ぃやーーーー!

まったくねー
洗濯機が小さいのなんのって!!

一層式なんだけどね、
これしか置けなかったので・・・
探しに探して購入したものなんだけど・・・

ソファは2.5人用の大きめなので
横になって寝てしまえるサイズなんだ・・・

よく、ここで寝てしまうけど・・・



ま!
ソファーにかけてたシートをとったら
ソファーカバーはあるんだけどね・・・


なんかスゴイすっきりーーーー!!
して気持ちよかーーーっ!!
って感じでした。

買った当初のまま、キレイです♪
おもわず、写真撮っちゃったであります☆




☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆


さて、前置きがまったくなんの関係もない
内容だったでありますが・・・


今日は「けいおん!」4人組の最後!!

りっちゃん♪ こと
田井中 律(たいなか りつ)

ってことで・・・




じゃじゃじゃあーーーーん♪

画像



りっちゃんのキャラがまた
良くでてるでありますな〜♪


この子のって
「K-ON!」の中で一番人気が下みたいなんでありますが

クリリは、りっちゃんの声
特徴あって、好きでありますよ☆


がんばれ!りっちゃん殿!!


☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆



次回は、、、
『レイやー分け』


をしたイラストを公開するであります!!






●お楽しみにね●
画像


●チャッ!


それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん!ラフ画公開第四弾☆ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる