はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!ラフ画公開!第三弾★

<<   作成日時 : 2009/05/19 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

けいおん!ラフ画公開第三弾☆
みなさんこんにちわー♪
本日二回目の更新であります!!




今日は午後からちょっと用事で
バイク(50cc)でちょっとはなれた近所?
に出かけたんでありますが・・・



暑いでありますなーーーー><

信号で止まってじっとしていると
ジリジリ・・・
と濃紺のオーガニックジーンズの太もも部分が暑かったであります。


思わず
小学生の時に、厚い虫眼鏡で太陽の陽ざしを集めて
アリンコに集中させる!?

アリンコの気持ちが少しわかったでありますょ・・・
熱かっただろうなぁ・・・



ぁ! でも誤解しないでね!!
虫眼鏡でアリンコを黒こげにはしてないでありますよ☆

極悪人ではありませんよ・・・・・・の
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪




☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆
さてね、本日二度めの更新ってことは・・・


「けいおん」ラフ画が、どんどんあがってきてるからなんですよねーー!!



では、待ってました!!

「けいおん」ラフ画 第三弾は、
「むぎちゃん」こと、「紬(つむぎ)」ちゃん

でぇ〜す♪
画像



↑  ↑  ↑

ぉぉぉおおおお!!!!

のぞきこむようなアングルが、
ギザカワユスゥ〜〜〜← 先日こんな言葉のメールが親しい人からきて・・・
しょこたんファンなのでありましょうか・・・
マネてみたであります☆




みんなからの感想を、待ってるでありますよ!
そしたら、ちゃ☆ぺる さんも元気100倍になると思うので〜♪

ヨロピクネ。

☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆





●次回はいよいよ律っちゃんのラフ画公開!であります●
画像


●チャッ!


それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん!ラフ画公開!第三弾★ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる