はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アマ☆カミ〜姦〜】超豪華アクセサリー集って!?

<<   作成日時 : 2009/05/28 08:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Sage特製 【アマ☆カミ〜姦〜】超豪華アクセサリー集って!?

画像





みなさん、おっはよぉーーー
ちゅん、ちゅん♪

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪




今朝は早起きしたでありますよーーー!

そしてね!

朝からひさしぶりにごはんを炊きましたーーーっ!!

ぁ、誤解のないように言っとくでありますが・・・



まったくごはんをおうちで炊かないのでなくって、
だいたい夜ごはんの時に炊くことが多いんだけどね、

昨日の夕方からお米をといて
たっぷりのお水を吸い込んでいたお米で炊いたってわけ★☆★



するとねぇ〜♪
いつもより、すんごく美味しく炊けてましたーーーっ!!


それで、あったかいご飯でおにぎりをつくりましたー!!


炊き立てのご飯で作った、ふっくらおにぎりは

もーーーー!!

そのものだけで美味しいんでありますよ!!





せっかくなんで写メ!!(こんな写真のアップは初めてかもっ!!)
画像
※はだかんぼおにぎり♪



画像
※お洋服を着たおにぎり♪



画像
※美味しく淹れた緑茶とともに・・・




いただいちゃいましたっ!!!

ふぅ〜、やっぱり日本人でありますな〜


お茶とごはんは美味しいであります☆





++++++++++++++++++++++++++++

さてさて・・・
お腹もほどよく落ちついたでありますし・・・






☆購入者に豪華アクセサリー集がつく事になりました!!

画像


↑     ↑     ↑

これね!

これなんだけど・・・


昨日の夜、あるなーじゅさんから連絡があって・・・





あるなーじゅ: 「クリリちゃん、アマガミのプレゼント告知しててね!」


・・・と言われ・・・


クリリ: 「あるなーじゅさん! 了解であります!!」




ってことでぇ〜
昨晩の記事をあわてて書いたってゆうのが

”ぶっちゃ毛☆ばなし” なんだけどね〜^^;




アクセサリーって。。。



クリリは今年のお誕生日に
パワーストーンでできた、ブレスレットのアクセサリーを
プレゼントにいただいたんだけどね・・・





それとか、
クリリは、ピアス派なので
可愛いピアスのアクセサリーとか見つけると
すぐ欲しくなっちゃうんだけどね・・・





こうゆうアクセサリーのことじゃないのでありますか???

アクセサリーって、女の子にとったら
こうゆうものだと思うのでありますが、

今回は、アマガミのアクセサリーが
Sage版アマガミのゲームを購入したらもらえるのでありますか???





ぁ、でも、”アクセサリー集”って、書いてあったでありますな・・・





          ☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆

              ◆告知◆ 【アマ☆カミ〜姦〜】
             ↑   ↑   ↑
       クリックで、めくるめく”amakami−kan”の世界へ〜〜

          ☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆ ※※※詳しくはコチラっ!!!※※※




ダウンロード版5月29日発売予定
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

            
パッケージ版6月中旬発売予定
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





※ダウンロード発売は、いよいよ明日っ!!

画像


●チャッ!


それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【アマ☆カミ〜姦〜】超豪華アクセサリー集って!? はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる