はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆告知◆ 【アマ☆カミ〜姦〜】

<<   作成日時 : 2009/05/22 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

◆告知◆ 【アマ☆カミ〜姦〜】



『amakami−kan』(アマカミ カン)

って読むらしぃよ!!!



みなさんこんにちわー♪

今日は雨!!
って天気予報だったのに、
もー晴れてるよ!!


ぃやぁーーーー
やっぱり晴れ女なクリリだねぇ〜♪
・・・と変な自信を持ってる・・・

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪


+++++++++++++++++++++++++


ちょっと!ちょっとぉぉおおおおーーー!!

最近、「けいおん!」やら「K-ON!」やら
「MMQ♪」とか 「萌え萌えきゅぅ〜〜ん


とかばっかり言ってたら(記事にしてたら・・・)




なんと!!


あんたっ!!!
あら、ごめんなさい



【アマ☆カミ】のゲームが
できちゃったみたいでありまーーーっす!!





ひょぇぇぇえええーーーーー!!!


ぃ、いつの・・・ ま・・に ・・・グヘッ・・・

↑ ↑ ↑
※ぁー、ここはね♪
「く、苦しいぃーーー」・・・みたいな感じで読んでみてね♪(クリリ演出


◆告知◆ 【アマ☆カミ〜姦〜】
   ↑   ↑   ↑
クリックで、めくるめく”amakami−kan”の世界へ〜〜



※Sageホームページではまだ告知されてないらしぃでありますよぉーー!!
(現在:5/22 16:30)



でね!

今回、カレンダーとかには出てなかった、
また、アマ☆カミ本でも、出てなかった、、、

妹、美也殿
ゲームに登場するようであります☆



そこでちょこっと、クローズアップ!!であります☆
          ☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆

画像



          ☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆

※ こ、これはっ!!
※ イラストパネル ではないでありましょうか!!??




さぁーーーっ!!
この謎は、次回へ。。。







●んじゃ、またね●
画像


●チャッ!


それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DLサイト様にアマ☆カミ-姦-の発売予告が出ていましたね。いよいよ楽しみです!全員に目線が入っていてビックリしましたけど。
でもせっかくならパッケージ版で、欲を言ったらイベントとか通販とか、オトク感があるほうで購入したいですね!…でもいち早くやる(犯る)ならDLサイト!?

ううーん、買う前からアレコレなやんでいます。謎のイラストパネルも気になりますし。兎にも角にも待ち遠しい!!
はせがわまさき
2009/05/24 17:39
はせがわまさき殿!コメントありがとうであります☆
DLサイト様、クリリも見たけど、、、、どこに載ってるのかな・・・ともう一度探したら・・・見つけたであります!
http://maniax.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ047149.html
ほんとだ!どーして目のところ黒くなってるのでありますか?・・・って、はせがわ殿に聞いてもわかんないでありますな。
確かに、誰でもお得に購入したい!って思うよね〜♪
とにかく!コメントどうもありがとうであります☆
はせがわまさき殿へ☆
2009/05/24 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆告知◆ 【アマ☆カミ〜姦〜】 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる