はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 『はじめてのこくはく』まもなく発売!!(≧ω≦)

<<   作成日時 : 2009/04/16 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『はじめてのこくはく』まもなく発売!!(≧ω≦)


みなさんこんばんわ☆
最近、毎日更新がんばってる
はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪





 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜ 
    
『はじめてのこくはく』
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
の発売スケジュールが決まりましたのであります!!



画像

                ↑ ↑ PC壁紙のうちの1枚だよ☆ ↑ ↑








【CGサンプル拡大版☆公開】 ・・・ 4/16(木)
【体験版公開】      ・・・ 4/17(金)夕方


だったよね!!




そして


       ・


       ・


       ・


ダウンロード版発売日・・・ 4/19(日)

パッケージ版発売日・・・  4/26(日)




に、決定しましたーーーっであります!!



早期予約をされたみなさんには
早めの発送を心がけるでありますよ☆






●ますます☆お楽しみにね!!●
画像


●チャッ!


それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『はじめてのこくはく』まもなく発売!!(≧ω≦) はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる