はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS アマカミゲーム☆ラフ画公開#3

<<   作成日時 : 2009/04/06 20:19   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アマカミゲーム☆ラフ画公開#3




みなさんこんばんわ★

今、4月4日のフェアで告知してた
「クリリの直筆メッセージカード」を書いている

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪



でね、、、
今回のフェアに参加してくださったみなさんからの
コメントの中に・・・


お仕事が変わって大変!!><

ってゆうメッセージを読んでね、
そうだよね、



春だぁ〜♪
ってうかれてばっかりのクリリ・・・


ちょっと反省したであります。。。




そうだよね、
「100年に一度の不景気」・・・と
言われているこの時代


クリリの後輩さんも、お仕事が変わって大変だ!!


と言ってたであります。。。




お仕事大変なみなさん!
環境も変わって身体もなかなか慣れないと思うけど

食事・睡眠をじゅうぶん摂って
お仕事がんばってください★であります!




+++++++++++++++++++++++++++++++++





『 春の新作 』



も、間もなく!!!


ってことで、





アマカミゲーム☆ラフ画!!




この3人の登場がまだ、だったでありますな^^;
じゃー早速ぅーーーー!!
ひゃ うぃ ごーーー!!



画像

あやつじ つかさ 殿☆







画像

なかた さえ 殿☆







画像

ななさき あい 殿☆
※ あるなーじゅさん曰く、顔の中身を修正しないと・・・いけないって言ってたラフ








であります!!




でもまだあるのでありますよ?


●次回をお楽しみにね、であります!●
画像


●チャッ!


それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマカミゲーム☆ラフ画公開#3 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる