はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !イベント企画★

<<   作成日時 : 2009/04/23 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !イベント企画


みなさんこんばんわ☆
今朝は5時起きだったから
とっても眠くてまぶたがひっつくぅ〜(≧ω≦)・・・の

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪



**************************

もう、寝なきゃ!! 12時には!!
明日も5時起きなんだよね!



ぁ!
そーそー♪ ♪


☆新作早期予約☆をして下さったみなさんのおうちには
もう届いたかな?


「はじめてのこくはく」が一番最後にあがってきたので
これもご注文してくださってた方は
今日(4/23)の発送になったのであります☆



「ささやき」と「カレンダー」のご注文の方は
先駆けてもう到着してるでありますな?



よかったら感想・応援メッセージを
くださいねぇ〜♪



それが!!
クリリたちの作品作りのエネルギーになるのであります☆




**************************

それからね!!
4/26に、東京ビッグサイトで開催される
『COMIC 1へ参加される方、急いでSageスペースへGO!企画(仮名)』

な、ながいでありますよ!!




ほら♪



ほらほらぁ〜♪^^*



前にコミケの時にぃ〜
試してみた企画を再び4月にもしてみることになっちゃいそー
であります!!



まだ確定ではないんだけどね( ̄ε ̄@)ちゅぅ♪



( ̄ε ̄@)ちゅぅ♪
確定してることは、コレ↓  ↓  ↓

☆Sageスペースに早く来ると良いことがあるんだってぇ〜。



先着で

・ちゃ☆ぺるサイン入りファミ☆れす〜A〜下敷き

・初恋りみてっどーん豪華体験版

・私立カナリア学園試聴体験版

・ゲームソフトが貰えるスタンプラリー
 (実施しない可能性も有ります。ご了承ください)

…などなど豪華プレゼント有り!!





なんだってさ(*'▽^)ъ



詳しくはまた明日ね☆

今日は、もうほんとにダメ!
ダウン寸前であります・・・(T_T;


COMIC 1へ参加される方、急いでSageスペースへGO!


****************************************

●お楽しみにね●
画像


●チャッ!


それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 イベントに行ける人はいいな〜!うらやましいでござる。
 クリリちゃん、そしてsageスタッフの皆さん、死なない程度に、・・・・ううん、寿命を縮めない程度にがんばってね!
山葉桃太郎
2009/04/24 01:29
うらやましいでござる・・・

サスガ〜♪桃太郎侍みたいでござるな^^*マネ シテミタ!
冗談はさておき!
はいっ!!
死なない程度にがんばってくるでありますよ☆
コミケの時より人は少ないと思いますしー
ってあるなーじゅさん言ってたけどホントかなぁ・・・
サージュはこのイベント初☆参戦だから様子はわからないんだよね〜
お天気もちょっと心配だけど、がんばってくるね☆
桃太郎殿 応援コメントありがとうでござる^^*


桃太郎殿へクリリより♪
2009/04/24 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !イベント企画★ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる