はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS サージュ版☆アマカミゲーム☆ラフ画公開!!

<<   作成日時 : 2009/03/28 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サージュ版☆アマカミゲーム☆ラフ画公開!!


こんばんわーーー☆★☆
昨日は送別会で久々に、”しーくわぁーさーサワー”
を二杯飲んで美味しかったなーーっと思ってた
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪




春は、別れと出会いの季節だよね〜。。。
みんなの周りはどうでありますか?



話はかわって・・・
この前 「タンゴのステージを観に行ってくるでありますよ☆」


っとここで書いてたんだけどサー★


なんか、すっごかったよ!
タンゴの中でも
「アルゼンチンタンゴ」 という種類だったらしく・・・


「バンドネオン」 ってゆー楽器が
「アコーディオン」って呼んでる楽器にちょっと似てました★


弾いてるおじさんは、白髪の結構ご高齢な紳士だったんだけどね、
「ソロ」の部分なんか、すっごい迫力で、顔も赤くなってたのが
わかったんだー。

緊張して赤くなるんじゃないよ、
かなり力がいるように見えたし、迫力ある音律だったからだと思うんだよね☆


楽器はその他、バイオリン、コントラバスが1台ずつ
バンドネオンは二人いて・・・
あとは、生ピアノです。。。


バイオリンもクラシックの音色とは全く違うものだったんでありますよー☆
曲によったら、「ギコギコ」鳴るような音をわざと鳴らしたりねー



歌も、ダンスも素晴らしかったですね☆
やっぱりなんでも生で見ると違うでありますなー!!


クリリは、得たものあったでありますよ!!
特には、バイオリンの音色を聞いてて
「正確な音程」がいかに大切か、耳によかったであります☆


余談だけど、
クリリは3歳のころからオルガン教室に通ってて


「ド・レ・ミ・ファ」  は読めないけど


「ど・れ・み・ふぁ」  は読めたので、




クリリのお母さんが先生に

「平仮名でお願いします!」

と言ってたのを覚えてるでありますよ^^


・・・そして小学1年生から高校3年生まで
オルガン教室からの同じ先生に
ピアノを教えてもらってたので



楽譜をみたら、その音程で歌えるのでありますよ。
これって便利でありますよ^^*


そして中学と高校の6年間は
吹奏楽部で、アルトサックスをずっと吹いてたので
そこでも、音感が養われていったのであります。


そして、ひさびさに良い音楽を生で聴いて・・・
正しい、少しも狂ってない音程を聴くと

めちゃめちゃ、気持ちよかったのであります☆




ぁ・・・なんかすんごく関係ないことばかり
書きまくってたであります・・・



*******************


では早速!!!


『 春の新作 』


ってことでね
サージュ版☆アマカミゲーム☆ラフ画公開!!ですっ!!
画像

@↑@↑@↑
森島はるか 先輩 であります!!





続いてはぁ〜〜♪
この方!!
↓   ↓   ↓
画像

棚町かおる殿!! であります☆


またもや、全身で登場〜〜♪

あるなーじゅさん曰く。。。
「全キャラとも全身で、また違うポーズで描くの
 結構大変なんですよー^^;」



って言ってたよ!!
それじゃ また残るキャラは
次回ってことで!!


●お楽しみにね●






****************************************

画像
●チャッ!


それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サージュ版☆アマカミゲーム☆ラフ画公開!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる