はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS サージュ版☆アマカミゲーム☆が!?

<<   作成日時 : 2009/03/26 16:13   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

サージュ版☆アマカミゲーム☆準備中〜


わぉぉぉおおおーーこんにちわぁ☆
またまた冬に逆戻りの今日!!
昨夜からまだ出していたガスファンヒーターを
つけまくりの^^;

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪



みんなは、大丈夫かなぁーー。
スッゴク寒くなってさ!


もーびっくりだよ!
でも今夜はね、近所のおねーさんからお誘いを受けて
タンゴのステージを観に行ってくるでありますよ☆



クリリ☆初☆体験なのであります!!
タンゴの巨匠の・・・なんとか???

というスゴイ有名な人のタンゴ音楽による
タンゴ(ダンス!?)のよーであります☆



よくわからないけど
スッゴクいい席なんだってー☆
「急に行けなくなった人がいるので クリリちゃんどぉお?」
って言われてね^^*


「はぁーーーぃ♪」
と、観に行かせてもらうことにしたのであります☆


*******************


さてさて・・・

ちまたでは。。。。


「アマガミ」は3/21に無事発売され、
順調に売れてるようであります☆




もちろん!!
「サージュ版アマカミ音声付同人誌」
好評なんだけどね♪


みんなのおかげでね☆
本当にどうもありがとうーーー☆☆☆




でね、あるなーじゅさん曰く。。。

「夏のコミケには人気タイトルになると思われます。」




・・・ってことなんだよね!
サスガ!!あるなーじゅさん★

いつも沈着冷静にいろんなことを
分析してるであります☆



でもさ、サージュって、「アマガミ」作品は
音声付同人誌で先行してるってゆーかー


既に一歩進んでるんじゃ・・・!!



なぁーーーんて、スゴイなぁーーー
って思ったりもするのであります☆




でもね!

もっとスゴイことをまたまたしちゃいますよーーー!!



『 春の新作 』




ってことでね…大きな声では言えないんだけどね・・・

  「アマガミのゲームが出るらしい…」

のでありますょょょよよよよよよよおおぉおお!!






「ぇ? なになに??  既に声優さんの音声収録は終了してるんです」

ってーーーーーーーーっ!!!




「その『 春の新作 』
 いつ頃発売なのかな〜」



・・・ってひとりごとつぶやいてたら・・・どこからともなく天の声が・・・





 『COMIC ONE(4/26)に出せると良いなぁ…。』






なななな、なんですとぉぉぉおおおおーーーーっ!!






じゃさ、もうイラストも結構できあがってるんじゃ・・・

ってことでね☆
あるなーじゅさんからちょこっともらいましたぁ〜♪
画像

@↑@↑@↑


ぉぉおおおっとーー!!
全身で登場じゃんっ!!!
「桜井りほこ」殿♪

ちょいぽちゃのゆる〜ぃキャラだったと・・・
ぁ!

先日、サージュファンの桃太郎殿から
「桜井さんが一番萌え☆」ってゆー、メッセージを
いただいたんでありますよ!



だから一番最初に
ラフ画を登場させちゃったであります☆☆☆




また順次、キャララフは
紹介していくでありますよ!!

●お楽しみにね●






****************************************

画像
●チャッ!


それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
室長殿、あるなーじゅ殿、感謝感激であります!絵柄の好みというものでしょうか、すっかり「サージュ版アマカミの桜井さん」のファンになったみたいです。柔らかそうでとっても可愛いですねー!ゲームが楽しみです。
山葉桃太郎
2009/03/27 23:55
桃太郎殿!コメントありがとーです☆
「柔らかそうで」・・・ってゆーところが!!^^*
ほんと♪マシュマロみたい〜〜♪
はい!ゲーム、楽しみにしててねであります☆
クリリから桃太郎殿へ♪
2009/03/28 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
サージュ版☆アマカミゲーム☆が!? はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる