はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作予報☆だよ!全員集合〜☆

<<   作成日時 : 2009/03/20 12:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新作予報☆だよ!全員集合〜☆


みなさんこんにちわ☆
今日から三連休の方も多いのかなー ^^*
なんて★
超!!!お久しぶりでごめんなさいの
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪




◎今日、3月20日のグーグルさんですー
画像

↑   ↑   ↑
これって・・・
【啓蟄】???
大地が暖まって、冬の間地中にいた虫が這い出てくる頃。
ってゆーやつ???かなぁ〜
でも【啓蟄】って毎年3月6日頃らしいよ。じゃ、違うかな??




****************************************
さてさて・・・



今日は
新作予報☆だよ!全員集合〜☆
お知らせするよ!


先週の先週の土曜日に収録を済ませた、


「りゅんぬさん!!ヒロインの新作ゲーム」
今、急ピッチで作業が進んでいるらしいであります☆




そのメインヒロインはこの女の子☆☆☆
↓   ↓   ↓
画像

↑   ↑   ↑
「私の名前は『安藤千佳(あんどうちか)』
 3年生の自他ともに認める、奥手で臆病な女の子です」



・・・ で始まるお話らしーよ★^^*

タイトルは・・・



『初めてのおつかい』




???????




じゃなくってーーー!><






『初めての告白』


初々しい感じでありますなー♪
いったい千佳ちゃんは誰に告白しちゃうのでしょうか!!??


****************************************

●お楽しみにね●
画像
●チャッ!


それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!



◆追伸◆
りゅんぬさんだけの原画ヒロインのゲームは初!!
ってことで、りゅんぬさんも超★張り切って
制作中〜〜ってことだよ!

みんな!
りゅんぬさんに応援メッセージを送ってあげてね







クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作予報☆だよ!全員集合〜☆ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる