はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS クリリが”ぬいぐるみ”になりました!!

<<   作成日時 : 2009/03/05 15:50   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

クリリが”ぬいぐるみ”になりました!!


みなさんこんにちわ☆

ちょっと前から、朝やお昼や3時のおやつには
イングリッシュマフィン(表面にツブツブがついてる甘くない丸いパン)
のスライスをトーストしてバター塗って食べるのにハマりまくっている、

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪


あれ、美味しいよね!

結構面積小さいのにお腹の持ちもいいんだよ!
マク●ナルドの朝メニューに使われてるパンあるでしょ!
甘くないほうの・・・

あれのことなんだけどねー
よかったらみんなも試してみてね!

ぁ!オレンジマーマレードをバターの上に塗るのも美味☆



****************************************
さてさて・・・



今日はね!


なんと!!!



先日の『サージュ宣伝カー1号』さんに任命させてもらった記事の
コメントにもチラッとあったから

感の良い人はもうわかっちゃったかもだけど!!



なんと!!!



クリリの!!!!!



ぬいぐるみ をーーーー!!!!



作ってくれた方がいたのでありますぅーーー!!





早速☆紹介するね!!
コレですっ!!
↓   ↓   ↓
画像





ぅぅぉぉぉおおおおおお!!!!

ちゃ☆ぺるさんのサイン入り
A3パネルのクリリと一緒に写ってるってことは・・・



福袋でクリリのイラストを希望してくれた方なんだねーーー!!


『wildcard』殿 であります!!


クリリのイラストパネルはどこへ
お嫁にいったのかなーーー


って思ってたんだけど!


『wildcard』殿 のところでありましたか^^*




ふつつかものですが・・・
どうぞ・・・
末長く・・・
可愛がってくださいませ・・・




なーーーーんて
ちょっと照れちゃうでありますなーーー*^^*ぽ。



それからそれから・・・
次は正面からの画像だよ★
画像

****************************************


画像

わぁ〜♪
スゴイな、スゴイな♪


『wildcard』殿 作ってくれて
また、おうちで可愛がってくれて
本当にどうもありがとーー!!


とっても、とっても!!
大感激したのでご紹介させてもらいましたよ☆★☆★☆






それじゃぁまたね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!








クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリリが”ぬいぐるみ”になりました!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる