はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆サージュ宣伝カー!?登場!!

<<   作成日時 : 2009/02/28 23:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

◆サージュ宣伝カー!?登場!!


みなさんこんばんわ〜☆
今日はおうちのプリンターでたっくさんの写真を印刷した、
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪


わぁーーー☆
もう今日28日で、2月も終わっちゃうね!
明日から3月かぁ〜^^*

明日はね、クリリママと一緒に「人魚姫のバレエ」観に行くんだぁ♪
楽しみなんだぁ〜*^^*



****************************************
さてさて・・・

今夜はね!
サージュファンの”MAKOTO殿”から
こーーーーんなスゴイ画像を
送って下さったので

ドドーーーーーンと
紹介しちゃうでありますよーーー!!

では、どぉーーーーぞぉーーーー☆★☆

****************************************



◆まずは、全体から〜^^* ※クリックすると大きな画像がみれるよ!
画像

おやおやぁ〜^^*
ぅわぁーーーー!!!
す、スゴイであります!!><






◆次は車の顔正面アップですぅ〜 ※クリックすると大きな画像がみれるよ!
画像

ぉぉぉぉおおおおおっとーーーー!!!
「メモリーズ」のマキちゃんではありませぬか!!
スッゴクでっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぃ★


それに!ヘッドライトのところの
黄色のアイライン(まつげ?)がすんごくキュートでありますー☆



それにそれに!!
クリックしてアップにしてもらったらよりわかるんだけどね!
ボンネットの向かって左側!!

これまでのサージュ作品のロゴが!!


ロゴ!!





ロゴでありますよ!!




ひぇーーーー
クリリ、超!!びっクリリーーーー!!(なんちゃって^^;)





◆そしてね!車の左サイドには、、、 ※クリックすると大きな画像がみれるよ!
画像

またまたマキ殿が登場!!


ここでちょっと質問をしてみました。
==============

クリリ: MAKOTO殿、後ろ側の窓は開くのでありますか?


MAKOTO殿: 窓は開きますよ。窓との境目で分割してます。

         ただ、開けるとマキちゃんのカワイイ顔がつぶれてしまうんで、
         絶対開けませんがww

クリリ: なるほどであります☆
==============

ってことなんだよぉー!
ちょっとホッとしたでありますぅ^^*


そ、それに!!
青い◆の形の。。。Sageロゴまでもが・・・
ス、スゴすぎ・・・であります・・・





そしてラストの画像はコレ!! ※クリックすると大きな画像がみれるよ!
◆なななななんんんとぉぉぉおおおお!!!コレはっ!?
画像

ク、クリリ・・・ではないでしゅかーーーーっ!!><
びびびびびっくりぃいいいいいい!!
す、スゴイでありますよぉー!><MAKOTO殿!!


ひょっとして、MAKOTO殿は
クリリLOVEなの!?



なーーーーーんてねーーーーー!!



(ぃゃ、マキ殿LOVEでありますな^^♪)



でも、スンゴク 
クリリはうれしーーーでありますよ!!!



MAKOTO殿の車を
◆サージュ宣伝カー第1号

と、名付けさせていだくであります☆

そして、これからも、その痛車をかっ飛ばして
どんどん風になってほしーであります☆

MAKOTO殿!!
いやはや、素晴らしい車でありましたよ。

本当にどうもありがとうであります!!



+++++++++++++++++++++++++++++++
今日のところはこれでおしまいだよ。
画像

どうもありがとー!!
それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!








クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 痛車すごいですね。驚いてしまいました。
 私も気がついたら「クリリぬいぐるみ」が出来上がっていました・・・。出来はともかく、ちょっと癒されるものがあります。
wildcard
2009/03/01 22:33
wildcardさん!
クリリぬいぐるみってなぁーに!?
なぁーに!?なぁーーーに!?なぁーーーーーにぃーーーー!?見たい!見たい!! 見せてぇ---!! wildcard
さんが作ってくれたの!?ねーーどんなの!?
wildcardさんへ♪クリリより。
2009/03/03 14:29
Sage作品の絵柄を痛車に使いたい方は、メールにてお気軽にお問い合わせください。より良い画像データをご提供しますよ〜
あるなーじゅ
2009/03/03 17:00
 「クリリぬいぐるみ」の画像をお送りしました。部屋に飾ってちょっと癒されています・・・。
wildcard
2009/03/03 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆サージュ宣伝カー!?登場!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる