はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日拡大CG公開!!

<<   作成日時 : 2009/02/20 07:40   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

★D2★情報〜2〜



みなさんおっはよーーーー
今朝は雨でスタートしましたね、
この時期雨にぬれると冷たいので早くやんでほしいなーー
っと思ってる、
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪




今朝はちょっと時間がないので
もーー!!
発表しちゃいまーーーっす^^*


****************************************
★D2★情報〜2〜
****************************************



サージュホームページの『蘭 みゆう 殿』が大きく載っているところを
クリックしてくれたら

『☆D2☆』紹介ページにびよーーーーんと
とぶんだけどね!



↓にずずーーーーっとスクロールすると
いろんなイベントCGがあるよね!

画像

↑   ↑   ↑
こうゆうのとかね!



このほか全部で15枚のCGが

本日、2月20日拡大CGで見ることができるのであります☆
是非!!
チェックするでありますよ〜^^*




**************************************************
★D2★情報〜体験版ムービー公開は2月25日予定!!〜
**************************************************




ファミ☆れす〜D2〜
↑   ↑   ↑
今回はこのお二方も友情出演するのであります☆




画像

↑   ↑   ↑
美桜(みお)殿は、
『ファミ☆れす〜D〜』のヒロインだったよね!
デリバリーの達人の美桜殿から、
みゆうちゃんが、「デリバリーのイロハ」を教わるんだけど・・・
超ドジっ子のみゆうちゃんははたしてちゃんとお仕事ができるのか・・・!?





そしてこの方。
画像

↑   ↑   ↑
ちっちゃいけど、しっかりした意外に”あねご”な蓮華殿

蓮華殿は、夢のような!?『ファミ☆れす』店、「マグノリア」での先輩。
後輩のみゆうちゃんに色々教えてあげようとするんだけど・・・





・・・・・ ・・・ ・みたいなイントロダクションでしょうかね〜^^


画像

↑   ↑   ↑
**************************************************
★D2★情報〜DL版発売は2月27日予定!!〜
**************************************************



お楽しみね☆

画像



それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!








クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファミレスD2の発売が楽しみですね。早くみゆうさんの新作が見たいです!!サンプルを見るたびに待ち遠しいっっ!
キャストの豪華さに勝手にみゆうさんと美桜さんのカラミとかついつい妄想をしてしまいがちです。さすがに2人同時のご奉仕は夢のまた夢ですが…。
はせがわまさき
2009/02/22 23:15
まさき殿♪
コメントありがとうであります☆
でしょでしょーー♪待ち遠しいでしょー^^*
美桜殿のファンでもあるようですね☆
ダウンロード版のリリースが先であります!
また、体験版ムービーが制作されてるということなので
こちらも楽しみであります☆☆☆←ってことで☆三っつ!!
はせがわまさき殿へクリリより♪
2009/02/23 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日拡大CG公開!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる