はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 『夢見る・・・』シリーズを今検討中であります☆

<<   作成日時 : 2009/02/18 01:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

『夢見る・・・』シリーズを今検討中であります☆



みなさんこんばんわぁ☆
今週末は、名古屋のイベントにお手伝いに行く予定の
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪


先週は、ぽかぽか
だったのに
昨日からうってかわって・・・
さむぅーーーぃ!!><

天気予報あたってたね〜^^
今日は、少し雪が降りました・・・

すぐにやんだけどね〜^^;
みなさんのお近くはどんな感じですかぁー?


****************************************
さてさて・・・



先日は◆D2情報◆をお知らせしたけど、
こちらは、もう間もなく!!

ってところまできてるんだよ★



だから今夜は、まだまだとりかかって
少しのところのイラストポエム集の情報を
お知らせしたいと思いまーーーす★




只今絶賛発売中の
音声付イラストポエム集。。。
『〜少女の道草〜夢見る妖精たち』




の次の作品にとりかかってるそーでー!!

特別にあるなーじゅさんから
ラフ画を1枚だけ、見せてもらえたので
発表しまーーーす★



ジャジャーーーーーン!!
↓   ↓   ↓
画像


この女の子は前回にも登場している女の子であります!


ユーザーさまからのご意見で
・ 名前をつけてください
・ 第2弾の時のキャラは前回のキャラも登場させてほしい

ってゆーお声があったので
それを取り入れさせていただくことになったんだよー!!



あと、ふたつ、ラフ画があがってくる予定なんだって!

前回からの引き続き登場のキャラが・・・4人!!

あるなーじゅさんの新キャラが・・・1人・・か2人

悠路さんの新キャラが・・・2人+α


って感じでーーーーっす★^^+



なにか、こうしてほしいんだけど!!



みたいなご意見・ご要望がありましたら
今ならまだ反映可能みたいなので

そんなのがある人は
クリリまで知らせてね!


ぁ!広報室のこの記事にコメントしてもらってもいいよ♪


****************************************


画像



それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!








クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『夢見る・・・』シリーズを今検討中であります☆ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる