はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★D2★情報

<<   作成日時 : 2009/02/14 15:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

★D2★情報



みなさんこんにちわ☆
バレンタインデーの土曜日いかがお過ごしですかぁ〜^^*
2009年は、『チョコかすてら』をチョイスした、
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです♪



えへへ♪
大きくなってからは、チョコは買ってることが多いけど
昔のクリリは毎年手作りだったんだよー☆


結構上手で好評だったんだー♪
ザッハトルテみたいなチョコケーキを作って
切り分けて、お友達にもあげてたのであります!


最近は・・・
エヘヘ


まー美味しいチョコがたくさん売ってるからねー★
それも楽しみたいのでありますよ☆



****************************************
さてさて・・・

イントロがちょっと長くなっちゃったけど、
ファミ☆れす〜D2〜

情報を今日はお知らせするよ!


サージュホームページですでに
見てくれてる人も多いと思うんだけど
クリリが気になったイラストをちょっと紹介するね!↓   ↓   ↓
画像

↑コレっ!!



この、目を ほそぉ〜〜〜く
細めている表情が

なーーんか目新しいかな・・・なーんて
思っちゃいました



今回いろーーーんな表情をしている
蘭 みゆう 殿 でありますよ!

ファミ☆れす〜D2〜
画像


この口を閉じてるのも、かわいいね☆




それと『D2』って
みんななにか連想する?
画像

↑   ↑   ↑
このロゴかっこぃぃぃいいいい!!
でありますよぉぉおおお☆



☆D2★って、
”セカンドデリバリー”ってことみたいなんだけど
あるなーじゅさん曰く、、、、

なんか他の意味もあるって言ってたなーーー
んーーーーーー
なんだったっけーーー忘れた・・・



なんか懐かしいなにか だったと思うんだけど
クリリは聞いてもわからなかったってゆーか
知らなかったので、印象薄くて忘れちゃった!

また聞いておくね☆



****************************************


画像



それじゃぁね*^^*

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!








クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★D2★情報 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる