はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆れびゅーてすと◆のお礼は”原画ラフ”でしたよ。

<<   作成日時 : 2009/01/16 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆れびゅーてすと◆覚えてる?(10/11付けの)



さぁ!!
1/16 22:00を過ぎたので
『選べるイラスト◆福袋09◆〜もう二度とできないでしょうフェア〜』
がスタートしましたが・・・




☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

     欲しい原画がある人は、1点ものだから

     早めに連絡してきてね であります!! 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★




で!!




もしかしてー
まちがってるぅーーー?


間違ってないよねーーーー?


と思ったのでお知らせすることにしました。

それは何かとゆーと。。。




■“The Sage〜ファミ☆れすVSしょうじょのみちくさ ■れびゅーてすと
画像


をします!
って昨年10月11日に記事に書いててね、


この10月11日付けのぶろぐのコメント欄だけに
上記の商品(サージュ初の同人誌)の


レビューを書いてね     
とお願いした件だよ。






そして

お礼としては。。。
++++++++++++++++++++++


『原画家直筆サイン入り原画ラフ』等の当選に

優先的に対応させていただきます★


++++++++++++++++++++++


って、クリリは書いてます。




++++++++++++++++++++++++++++
そして、いざプレゼントをさせていただくって時は
またこの広報室内で、


『何日にコメントいただいた〇〇さんにプレゼントが決定しましたので
Sageアドレスまでご連絡くださいね〜♪』




と、呼びかけますのでお知らせくださいね。
お礼として優先的に対応を必ずさせていただきま〜す^^*
++++++++++++++++++++++++++++





とも書いてたんだけど。

これは、今回の◆福袋〜B〜◆の中の原画では
ありませんのでね。。。



みんなはよくわかってると思うんだけどね。
クリリの書きかたが悪かったかな
と思ってね><






『原画家直筆サイン入り原画ラフ』等の当選に

優先的に対応させていただきます★



↑ ↑              ↑ ↑

このプレゼントは、
昨年に開催したフェアや通販ご利用時のプレゼントなどとして
既に、いろんな機会に
お送りしています。




当初(この10月11日の記事の時点)は、


それほど、プレゼントできる機会がないかな
っと思ったので

プレゼント発送の時は
ブログ上で呼びかけるから連絡してきてね〜

みたいなことを書いてましたが
してません!><

紛らわしくてごめんね?><!!






1/16 22:00からスタートした
『選べるイラスト◆福袋09◆〜もう二度とできないでしょうフェア〜』
がスタートしましたが・・・



”その福袋フェアの希望原画の先着順に優先的に対処しますよ”

ってゆう意味ではないのでね。
ごめんね。
あしからず。。。


以上
ひとことおことわりまで★m(_ _)m★







画像

それじゃ、お願いしますね^^*
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆れびゅーてすと◆のお礼は”原画ラフ”でしたよ。 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる