はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ‥★サージュの選べるイラスト福袋★‥

<<   作成日時 : 2009/01/03 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

‥★サージュの選べるイラスト福袋★‥
  


初夢
‥…━━━━━━★
     初風呂
       ‥…━━━━━━★
        初笑い^^*
                ‥…━━━━━━★



「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリで〜っす^^*
お正月も、もう三日目ですね!

お年玉はもらったかなーー?
ひょっとしてあげた人もいる?



そういえば、お年玉の思い出があるよ。。。

クリリのいとこのお姉さんが、高校卒業してみんなより
ひと足早く社会人になった時、おじいちゃん、おばぁちゃんに
これまでお年玉もらってたからって
お年玉をもってきてたことがあったなーー

ちょっと思い出したーーー。
えらいよね!



◎お年玉の思い出その2.
クリリが小さいとき(小学生にもなってない頃)だけど、
もらったお年玉を大事においてたんだけど
いつか袋の中を見たとき

「・・・?」

中身がなくなってたことがあってぇ〜・・・?

「この袋だけ?」

「?!この袋も・・」

「あれ?この袋の中もない・・・?」



こーーーーんな状態のときが一度あったなぁ〜^^;


おとーさんが使ってたみたいだったんだよねぇ〜^^;

大きくなってからわかったことなんだけどねぇ〜^^


小さかったから、そのあとの記憶はないんだけど〜

でも、その後、もう少し大きくなってから
弟と一緒に、郵便局で自分の名前の口座を
作ってもらって、お年玉は全部貯金してたと思う^^*



ってことでぇ〜^^;
みんなもお年玉の思い出あったら教えてね〜☆





++++++++++++++++++++++++++++++

さて☆
今日のお知らせは
↓     ↓     ↓

またまた、サージュ初の試み!!


‥★サージュの選べるイラスト福袋★‥


   を !!


開催する予定でーーーーーーーーっす★



最近はさぁ。。。

福袋っつったって、

中身わかってるのが多いでしょ?


だからね、 『 え ら べ る 』


ってしたんだー♪



それと、『 イ ラ ス ト 』


ってゆーのはね、


先月開催した”25日のSALE”のときにね

みなさんからのコメントとか見てても

イラスト希望する人って結構多いのかなぁ・・・とかって思ってね、



ちゃ☆ぺる さん や、 あるなーじゅ さんの

これまで一度も出てないイラストパネル とか

ラフ画 とかを検討中なんだよ!




そしてそして・・・
クリリも 超★びっくり!! したのがー




これまで一度も出したことがない

『 原 画 』 をね!



出しちゃうみたいなんだよねーーーー




ねね!

びっくりでしょーーーーー!!





次回は、何のイラストが出るのか
福袋の内容を画像とかと一緒にアップできたらいーなー



っと思ってるけど、
画像の準備がかなり怪しいです。。。




なるべく見せたいんだけどぉ・・・




ぁ! あとね、

大きな声では言えないんだけど・・・


福袋の中に

まぼろしのソフト!!


なんかも、入れちゃおっかなーーーー!! って

あるなーじゅさんが言ってたよ!!




まぼろしのソフト!!って!?






S┃a┃g┃e┃初┃夢┃福┃袋┃☆┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛




今日のところは以上だよ☆★☆
また詳しくわかったらお知らせするね!


ぁ!でも、画像入手に時間がかかっちゃうようなら、
いつものように
『サージュのお得情報てんこ盛りニュースレター』
でのお知らせのほうが先になるかも!


これってサージュの不定期発行のメルマガのことなんだけどね!
だから、

・メルマガ希望
・クリリからのレター希望


ってメールをくれてる人には送るからね!
じゃね!
お楽しみに〜☆



    「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ
     バイバーーーーーイ!!
     
画像



クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
‥★サージュの選べるイラスト福袋★‥ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる