はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アマ☆カミ』〜プレゼントラフ画〜だよ♪

<<   作成日時 : 2008/12/17 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『アマ☆カミ』〜ラフ画〜だよ!!


みなさん、こんばんわ。。。

ちょっと、ショックなことがありました。。。 orz ・・・



でも、仕方ないので!!><


一歩前に進みたいと思いまーーーっす。

別に取り返しのつかない、人生の一大事ってわけでもないからね・・・^^;



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてさて・・・


今冬のコミックマーケットの新刊として発売予定で

現在サージュ通販では、先行予約販売中の・・・



※※※今回もフルカラー音声付き同人誌※※※ 
「 ア マ ☆ カ ミ 」




その中に登場する6人のヒロインを
一人ずつ紹介していってるんだけど・・・
今夜のヒロインとラフ画はコチラ♪
↓     ↓     ↓
ジャジャーーーン!!
画像



※ 黒髪の方の女の子だよ。>左角にいるウェーブの髪型の女の子。
※ 棚町 薫 (たなまち かおる) ちゃん>自由気ままなトラブルメーカー・・・らしいデス。

※ 本作でのプロフィール
(所属) 2年A組 (主人公の同級生)
(好き) 明るい雰囲気、恋愛話、悪ノリ
(苦手) 暗い雰囲気、退屈なこと、ノリの悪い人


悠々自適で好奇心旺盛な主人公の悪友。
流行に敏感な最近の子らしく、
新製品やシーズン限定品には目がない。・・・らしいデス^^;








ぅううーーーーっん><

よく見えないって!?




じゃー。
↓     ↓     ↓
ジャジャーーーン!!
画像


最初に載せたラフ画に色がついたらこんな感じ♪







※ 上側に見える、茶髪の子は・・・

※ 桜井 梨穂子 (さくらい りほこ)ちゃん>ぽっちゃり系の幼なじみ・・・らしい。

※ 本作でのプロフィール
(所属) 2年B組 (主人公の同級生)
(好き) 人の笑顔、甘いもの、世間話
(苦手) 数学、運動、悪口


主人公との付き合いの長い、明るく笑顔の似合う幼なじみ。・・・らしいデス^^;
お菓子作りが趣味になったからか、見た目やや、ぽっちゃり気味・・・なそうな。





その前に、まだ販売してないけどプレゼント♪もあるよ〜↓  ↓  ↓

☆━━━━━☆━━━━━☆━━━━━━☆
発売前に壁紙誰でもダウンロ〜ドプレゼント
☆━━━━━☆━━━━━☆━━━━━━☆
↑まだの人はクリックしてみてね↑






今年最後のサージュの通販セール♪ 詳細はクリリからのレターでチェックしてね♪

メルマガタイトルは。。。

    ☆.*・*.♪。・。.☆.*・*.♪。・。.☆.*・*.♪。・。.☆.*・*.♪。・。.☆

       サージュお得情報てんこ盛りニュースレター!!

    ☆.*・*.♪。・。.☆.*・*.♪。・。.☆.*・*.♪。・。.☆.*・*.♪。・。.☆


↑    ↑    ↑
これで配信予定でーーーっす♪

※ アマ☆カミ〜ラフ画〜は、特典プレゼントされるみたいでーーっす!


     「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ
     バイバーーーーーイ!!
     
画像







クリリからのレター希望の方はコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『アマ☆カミ』〜プレゼントラフ画〜だよ♪ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる