はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ発売してないけどプレゼント★☆

<<   作成日時 : 2008/12/16 00:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

クリリからのレター配信まだデス!!


みんなぁ・・・ごめんなじゃぃ・・・ズル・・・


実は、まだクリリからのレターは配信できてないんでじゅ・・・


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ってことで・・・
お詫びに。。。



※※※今回もフルカラー音声付き同人誌※※※ 


「 ア マ ☆ カ ミ 」


・・・の


またまた最新★★★★★★無料壁紙ダウンロードが!!
↓     ↓     ↓
ジャジャーーーン!!
画像


ぅわわぁぁああああああ!!!
この6人の「アマ☆カミ」SDキャラ!!!


めちゃんこ可愛いであります☆
テンション あがるでありますよーーーー☆

みなさんはどうですかーーーー???


+++++++++++++++++++++++++

ってことで〜





まだ販売してないけどプレゼント♪
☆━━━━━☆━━━━━☆━━━━━━☆
発売前に壁紙誰でもダウンロ〜ドプレゼント
☆━━━━━☆━━━━━☆━━━━━━☆
↑クリックしてみてね↑



今年最後の通販セールのお知らせは
ちょっと待っててね☆
今回は超★短期間セールになりそうな予感。。。



これまでクリリからのメールが届いてる人には届くと思うよ。
それと
サージュのメルマガ希望!って連絡くれた人にも
今回から届くと思うから、待っててね☆


メルマガタイトルは。。。

    ☆.*・*.♪。・。.☆.*・*.♪。・。.☆.*・*.♪。・。.☆.*・*.♪。・。.☆

       サージュお得情報てんこ盛りニュースレター!!

    ☆.*・*.♪。・。.☆.*・*.♪。・。.☆.*・*.♪。・。.☆.*・*.♪。・。.☆


↑    ↑    ↑
これで配信予定でーーーっす♪



     「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ
     バイバーーーーーイ!!
     
画像







クリリからのレター希望の方はコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 こ・・・・これは・・・・可愛すぎっ!!3種とも美味しくいただきました。
 特にSDキャラに萌え萌えです。メチャメチャ可愛いです!!640×480サイズしかないのがちょっと残念ですけど。
山葉桃太郎
2008/12/23 18:39
はい!アマ★カミSDキャラは、ちゃ☆ぺるさん渾身の作です♪サイズが小さいってことですね〜
あるなーじゅさんに言っておきます〜(最終決断はあるなーじゅさんなので〜^^;)
桃さんへ!クリリより〜2.
2008/12/24 01:21
桃さん♪お仕事おつかれさまです^^*
アマ☆カミSDキャラのサイズですが
新刊音声付同人誌『アマ☆カミ』ご購入の方には
購入者特典として大きいサイズはつきますよ〜☆
ということがわかりました!!
よかったですね☆ぜひお求めくださいであります!^^
桃さんへ♪クリリより。
2008/12/24 20:36
 クリリさん、お知らせありがとうございます。先刻『アマ☆カミ』の注文を済ませました。
 毎回壁紙は楽しみにしています。今回はちゃ☆ぺるさんのSDキャラに、あるなーじゅさんの絢辻さん(こっちも可愛いー!!)とは別の意味で萌えたので、大きいサイズも欲しかったんです。購入者特典、楽しみです。
山葉桃太郎
2008/12/25 00:36
桃さん!早速ご注文していただけたのでありますかぁ★^^* ありがとーです!!
はい♪ 絢辻 詞ちゃんのスカート無し壁紙も
なかなかキュートであります☆
お楽しみに〜♪
追伸:クリリのことは、呼び捨てでいいよ^^
みんな「クリリ♪」って呼ぶから〜
「クリリさん」は、ちょっと照れるでありますよぉ^^;
桃さんへ♪クリリより!
2008/12/25 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ発売してないけどプレゼント★☆ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる